


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

避妊、去勢

昨日は、小牧猫の小夏


ことら

の避妊、去勢で動物病院に行ってきました。

保護当初は、何の疑いもなく入ってくれたキャリーもやや抵抗。
それでも、苦労することなく、キャリーイン。

車の中では、もう賑やかなこと。

病院の待合室では、終始おちつきなくきょろきょろ。

人間の都合で申し訳ないけど、仕事帰りに迎えにいくから、それまで辛抱してね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うーん 小夏ちゃんの模様は個性的
+ キョドってる表情は印象的
一度見たら忘れられない気になる存在

前記事のみいちゃん の話は、何度読んでも辛いし涙でてくる。
医師の対応が歯がゆい

Re: タイトルなし

ちずやんさん

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
小夏の模様は、芸術的です(親ばか)
眼がこぼれそうなのは、小牧猫全般に共通した特徴ですね。

みぃは、今のところ絶好調で、かりかりをばりばり食べています。
保護した頃のように最近は、ずいぶんおしゃべりになりました。
このまま、良くなってくれますように。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
