


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

平和のシンボルにゃっ

261869_366843440064311_1886492648_n.jpg

先日、我が家の猫たちが眠る長楽寺にお参りに行ったときの一齣です。

みんなの事をよろしくね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

猫屋敷さんちの、ねこたちが眠っているお寺だったのですね。
白ねこちゃん、見守ってくれていて、ありがとう!

Re: ありがとう

しゅうままさん

お返事が遅くなりました。

> 猫屋敷さんちの、ねこたちが眠っているお寺だったのですね。
> 白ねこちゃん、見守ってくれていて、ありがとう!

そうなんです。
だから行きたくもあり、行きたくもない場所なんです。

この子は、首輪もしてこのお寺に買われている子ですが、残念ながら、ここに猫を捨てていく人が、後を絶たないのが、現実です。
お参りに来る度に、そういう子たちに出会い、保護できなくてごめんといいながら、帰ってきます。

本当に捨てる人を取り締まってほしいです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
