スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

生き抜いた小牧猫

小牧の置き去り猫 ようやく保護が終了しました。

1651.jpg
8月12日に小牧で置き去りにされた猫を30匹以上保護したとおかんとハルさんから連絡がありました。
30匹もどうすんじゃと思いながらもとにかく仲間と手分けして、里親募集をすることになりました。
実際には、このとき35匹だったんですね。

くるねこ大和さん、猫の幼稚園さんをはじめ全国から預かりのお申し出や、物資の支援、支援金を寄せていただき、本当に心強く、頑張って来れました。

保護した猫たちは、がりがりを通り越して、ペラペラでした。
皆様のお陰で、十分な栄養と医療を受けさせてやることができました。

そして、実は、まだ、保護できていない子が、いたのです。

ずっと、その子たちのことが気になって仕方ない、でも、現場に行くのにも皆1時間以上かかり、外飼いの猫たちもいるため、どの子が、取り残された猫なのかを特定することもままならない。
本当にもどかしい日々でした。

しかし、10月29日 遂に最後の4匹を保護することができました。
長かったあ。
そして、よく生き延びてくれました。
その4匹です。

1652.jpg
我が家にやってきたバロン♂

1653.jpg
haruさん宅には、藤子ちゃん ♀

1654_large.jpg
しっぽさん宅のルパン ♂

1655_large.jpg
香月さん宅の蝶々ちゃん ♀

本当によくがんばりました。
本格的な冬がくる前に保護できたことは、本当にほっとしました。

さて、保護が終わってみたら、実に50匹。
とにかく保護が完了して、一区切り。

これからは、幸せを求めて、里親様の募集をがんばっていきたいと思います。

これからも応援ご支援よろしくお願いします。


小牧猫(こちらもご覧下さいませ)
幸せの切符
猫小屋の住人たち
Little Paw Aid
Cat's Voice Paw Aid
*ほんわか猫な日々*
しっぽのブログ
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生き抜いた小牧猫】

小牧の置き去り猫 ようやく保護が終了しました。8月12日に小牧で置き去りにされた猫を30匹以上保護

コメントの投稿

非公開コメント

50匹…

保護猫の記事の大半ではホロリと来るんで、勤務先の休憩中には読め無いんですよ。
今日はポロポロ泣けて来ましたぜ。

Re: 50匹…

ちずやんさん

> 保護猫の記事の大半ではホロリと来るんで、勤務先の休憩中には読め無いんですよ。
> 今日はポロポロ泣けて来ましたぜ。

本当にこの子たちは、どんな思いで生きてきたのでしょう。
本当にみなぎりぎりのところで生きていました。
もう少し遅かったら、きっとあの家の中は、想像を絶する事になっていたと思います。

それでも人間を信じて、すり寄ってくるこの子たちを依頼主の義理のお父さんは、全員保健所へと言っていたんですよ。
そうはさセルかせるかとharuさんとおかんさんが、現場へ行ったから、こうして命を繋ぐことが出来たのだと思います。

でも結果50匹は、驚きました。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
