スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

小夏お届けでした

秋晴れの日曜日、香月さんにおつきあいをいただいて、A市まで小夏のお届けに行ってきました。

里親様のW様のお宅は、なんと新築のマンション。
玄関には、既に脱走防止柵が設置してあり、新しい家に、新しい爪研ぎ、新しいキャリーに新しいトイレ。
すべて小夏のために用意していただきました。
IMG_2295.jpg
早速探検開始して、小夏のために用意していただいた、猫草を堪能。
IMG_2462.jpg
ママさん大好き

PB040757.jpg
パパさん大好き

PB130075.jpg
マタタビ大好き
と大はしゃぎ。

普通は、初めての場所では、テレビの後ろで固まるんですが、そこは人間大好きの小夏ちゃん。

帰るときに一緒に玄関までやってきたのには、ちょっとびっくり。
ほろりときそうになったぞ。

2ヶ月前に瀕死の状態で我が家にやってきた小夏ちゃん。
全国の皆様のご支援のおかげでこんなに元気になり、幸せをつかむことができました。
本当にありがとうございました。

どの譲渡もうれしいものですが、小夏ちゃんの譲渡は、感無量です。

今まで苦労した分もこれからいっぱい幸せになってくださいね。
たった2ヶ月でしたけど、我が家に来てくれてありがとう。

Wご夫妻様 小夏のことをよろしくお願いします。


P.S
夕方には、W様より最新の様子をお送りいただきました。
IMG_1497.jpg
探検の後、しっかりご飯を食べ

IMG_1498.jpg
無防備な姿で毛繕いをしているようです。

あ、新しい名前は、そのまま小夏ちゃんです。

しあわせにね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小夏お届けでした】

秋晴れの日曜日、香月さんにおつきあいをいただいて、A市まで小夏のお届けに行ってきました。里親様のW様

コメントの投稿

非公開コメント

お幸せに

小夏ちゃん、良かったね。
お幸せに!

小夏ちゃん、ほんまに良かったなあ
幸せにおなりね。

ホントは続けてコメントしたかったのに、急なblogメンテナンスで遮断されてしまいました。
んで夜中に再訪問させていただきました。

Re: お幸せに

しゅうままさん

> 小夏ちゃん、良かったね。
> お幸せに!

ありがとうございます。
ほくろ君と同じく、間違いなく幸せになりますよ~。

Re: タイトルなし

ちずやんさん

> 小夏ちゃん、ほんまに良かったなあ
> 幸せにおなりね。

ありがとうございます。
間違いなく、幸せになれると思います。

>
> ホントは続けてコメントしたかったのに、急なblogメンテナンスで遮断されてしまいました。
> んで夜中に再訪問させていただきました。
最近少なかったのですが、FC2は、本当にメンテナンスが多いです。
しかも、長い。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
