スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

大阪へ行ってきました

  リトルパウエイド第12回譲渡会

        開催日  11月18日(日) 
    
        時間    午前11時~午後4時まで
  
        場所  ecboレンタルルーム  ←詳細click

                     半田市東郷町3丁目39-1   
                     (0569)23-2997
             
   
              1156_large.gif

              
     知多半島道路半田インターから 車で5分ほど

     名鉄河和線 青山駅から 徒歩5分

               451.jpg

               来場者プレゼント にゃん太郎飴
               提供 猫雑貨 福太郎さん



大阪へ行ってきました

今にも雨が降り出しそうな日曜日南区のとある場所に集合し、お言葉に甘えて、猫の幼稚園様にお邪魔しました。

小牧猫をさらに2匹お引き受けくださると言うことで、10番トト君と

IMG_1518.jpg

19番のインコちゃんを連れて
IMG_3088.jpg

なぜだか、随行者が、おかん 香月さん 石狩挽歌 私の4人。


IMG_1516.jpg
到着したら、番頭さんが、ご挨拶。
でも一度に知らない猫と、怖そうなおばさんおぢさんが、お邪魔したので、少しご機嫌斜めでした。
番頭さん失礼しました。

そして、サプライズを用意していただきました。
IMG_3071.jpg
誰だかわかりますか?
小牧猫・大阪留学1期生の響君&かりんちゃんの二匹です。
里子にお家に迎えて下さったOさんと一緒にお越しいただきました。
保護当時と比べるとふっくらして、毛づやもつやつやになっていました。
大切にしていただいていて、本当に幸せそうな2にゃんに会う頃が出来ました。
伊與田園長、Oさんありがとうございます。

感激なご対面の後
IMG_1515.jpg
いきなり豪華な料理でおもてなし。

なんだかいつもおもてなしを受けてばかりで、本当に申し訳ありません。
(また、行きたい、今度は行きたいなんて申しているメンバーが、たくさん居たりします。。。)

おいしい料理に舌鼓を打ちつつ、猫談義に花を咲かせていたら、あっという間に4時近くになってしまいました。

お名残惜しいところですが、家には、帰りを待つにゃんこが、おりますので、帰路につきました。

帰りは、結構な雨と雷、渋滞が、待ち構えていましたが、みな無事帰宅することが出来ました。


園長さん、ひろみさん、ますみさん、さつきさん、Mさん、Oさん ありがとうございました。
そして、2にゃんの事をよろしくお願いします。





関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
