


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会結果。

12月2日(日)三重県桑名市のセオコルニーチェでの譲渡会は、無事終了しました。

正直、初めての場所での譲渡会は、来てくれる人がいるのだろうかと、不安いっぱいです。

でも開始早々、絶えることなく、お越し頂き、開始前の不安もどこ吹く風で、あっという間の1日でした。

10375264_1839235395_106large.jpg
我が家からは、小とらが参加させて頂きましたが、残念ながら、決まりませんでした。

他にも盛りだくさんの猫さんが参加しました。
10375264_1839235416_153large.jpg
10375264_1839235411_111large.jpg
10375264_1839235512_75large.jpg
10375264_1839235359_216large.jpg
10375264_1839235160_195large.jpg
10375264_1839235556_55large.jpg
10375264_1839235527_93large.jpg

いくつかお話が出たものの、ご家族の反対や、愛猫を亡くされたばかりで、まだ、新しい猫さんを迎え入れることは出来ないと言う方、ペット不可のお住まいで、今は、飼うことが出来ない等、皆さん真剣に考えて頂いて、手応えを感じる事が出来ました。

また、2月に同じ場所で開催する予定ですので、ぜひ、また、猫たちに会いに来てやって下さいね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会、お疲れ様でした。
変わった首輪付きの子猫もいたりして、ライバル多かったのね。
随分前、『ホワッツ・マイケル』の影響で、茶トラ柄が大人気だった時代がありましたね。
ブームが去った後に捨てられてた茶トラが家に来ましたが、とてもフレンドリーで賢い子でした。

我が家はマンションの規約で、これ以上増やせ無いのが残念。
なのに周囲には野良多数で、辛いです

もっと避妊・去勢手術が浸透して欲しいですよね
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
