


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

チャッピー

2年ほど前に保護したチャッピー
photo:01



保護する前は、野良歴5年の根っからの野良さん

初めて会う猫も肩に乗ってくる私でも触る事が出来ませんでした。

それが近頃気が付くと熱い視線を送っている
今では、撫でられるのが大好きな、でも自分から近づくのは、まだ、怖いという状態に。
まだまだ急に近づくと逃げて行きますが、こんな顔をしている時は、ゆっくりちかづいて撫でてやると、嬉しそうに自分からすりすりしてくれるようになりました。

調子に乗って抱き上げると両手足をつぱって、耳を伏せ、目もつぶって怖がります。
でもきっと近い将来、抱っこもOKになりそうな予感。

チャッピー ゆっくりでいいから仲良くなろうね。



ようこそ猫の屋敷へ-疥癬

写真は、保護する直前のチャッピー(疥癬でぐちゃぐちゃ)


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
