


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

遅くなりましたが、桑名での譲渡会のご報告です。
20130205230040d98.jpg
この旗、やっぱり目立ちますね(福太郎さん作成ありがとうございます)


10375264_1881639554_33large.jpg

準備中から、大変な盛況ぶりで、16時までほとんど人が絶えることはありませんでした。

10375264_1881635530_61large.jpg
haruさんが連れてきてくれた一般参加のきじ子ちゃん。
開始早々、決まりました。

IMG_3338.jpg
そして、同じ里親様の元へ そらママプロダクション所属 新撰組のお京ちゃんも決定。
開始早々さい先がいい。

haruさんの所からは、
6989_large.jpg
ジル君 &

20130205233227f43.jpg
名無しの2にゃん
haruさん 名前くらいつけようよ。。。。。

10375264_1881635561_108large.jpg
そして、我が家からさんかした小とらも幸せを手中に!♪

以上6にゃんも幸せを掴むことが出来ました。


そして、他にもたくさんの方が、遊びに、応援に来てくれました。
10375264_1881639426_136large.jpg
これ、肉球のクッキーです。
小夏ちゃんの里親様のW夫妻が、写真をいっぱい携えて、お土産いっぱい持ってお越し下さいました。
こういうお気遣いは、本当に嬉しいです。
また、頑張るぞ!!
10375264_1881639467_220large.jpg
他にもいっぱいのご支援頂きました。
本当にありがとうございます。

10375264_1881639354_241large.jpg
実は、小夏ちゃんの里親様 小夏ちゃんの遊び相手をお考えとのこと。
是非小とらをとマリママが用意してくれた小とら焼きをお持ち頂きましたが、もう少し先とのこと。

10375264_1881635541_245large.jpg
我が家から初参加の小牧猫バロン君は、トイレのバロン君となって、今回はご縁がありませんでした。
また、がんばろうな。

まだまだ、書き切れないことがいっぱいありますので、以下もご参照下さいね(手抜き)
□ 石狩挽歌(リトルパウエイドブログ管理人)
□ haru(幸せの切符)
□ おかん(猫小屋の住人たち)
□ そらママプロダクション(*ほんわか猫な日々*)

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

haruさんは、もう名前のネタが切れました。
だって、みんなのとことかぶらないようにしないかんのよ~。
まぁ、ヨシダとかはかぶらないけどさ。。。

わが母が、いっぱい考えておく とのことでした。

ことらくんオメデトウ!

こんにちは。先日はありがとうございました。
かわいいにゃんこたちに会えて嬉しかったです。

実り多き譲渡会でよかったです!
ことらくんは、今回タイミングがあわず残念でしたが・・・でも良縁があって、本当に本当にうれしいです。
個人的に、うちの小夏と一緒に保護していただいて、数ヶ月過ごしたことに思い入れがあったので〜。
しょんぼり顏もたまらん感じでしたし!
新しい家族と出会えて本当によかったね♪
これからも、小夏といっしょにことらくんや他のにゃんこたちの幸せを心より祈っています。

また、譲渡会うかがいますね!

Re: ことらくんオメデトウ!

お返事超遅くなりました。

> こんにちは。先日はありがとうございました。
> かわいいにゃんこたちに会えて嬉しかったです。

こちらこそありがとうございました。
たくさんの差し入れを頂いて、猫たちも人間たちも喜んでいました。
小夏ちゃんの幸せそうなたくさんの写真も嬉しかったです。
幸せそうな写真を見ることで、やってて良かった。次も頑張ろうという気持ちが湧いてきます。
私のみならず、他のメンバーたちも同様に元気をいただけました。

> 実り多き譲渡会でよかったです!
> ことらくんは、今回タイミングがあわず残念でしたが・・・でも良縁があって、本当に本当にうれしいです。
> 個人的に、うちの小夏と一緒に保護していただいて、数ヶ月過ごしたことに思い入れがあったので〜。
> しょんぼり顏もたまらん感じでしたし!
> 新しい家族と出会えて本当によかったね♪
> これからも、小夏といっしょにことらくんや他のにゃんこたちの幸せを心より祈っています。

ありがとうございます。
私も、同じ気持ちでしたが、お帰り頂いたすぐ後にお見えになった、K夫妻の特に奥様が、小とらに一目惚れして下さり、決めさせて頂きました。


> また、譲渡会うかがいますね!

是非いらして下さいね。
猫共々お待ちしています。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
