


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第16回LittlePawAid譲渡会

第16回リトルパウエイド譲渡会

  開催日  2月17日(日)  
  時 間  午前11時~午後4時まで 
  場 所    お茶っこサロンS
        名古屋市瑞穂区河岸1-4-8
        地下鉄 名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分  

7001_large.jpg

名古屋での初めての開催です。
fc2blog_20121125215813f2d.jpg
我が家からは、小牧猫 バロン(♂ 1才半くらい)が参加します(捕まったらね。..)

バロン君 最後まで、小牧の現場に残っていた小牧猫ですから、かなり慎重なところが有り、我が家に来た頃は、半径1m以内に近寄れませんでしたが、最近は、ご飯は、先輩たちを蹴散らして、戦闘で待ち、夜はいつの間にか、私の枕元に寝て、ゆっくり触れば、うっとりした表情で撫でられるようになりました♪

急に動いたりすると、まだ、ぴゅ~っと逃げていきますが、また、いつの間にか近くにやって来ます。
昨日の夜は、なんと膝の上にやって来ましたよ。

本当は人間大好きなバロンに是非会いに来て下さいね。

10375264_1881635541_245large.jpg
前回、桑名の譲渡会では、あまりの人の多さに驚いたのか、トイレに籠もって、震えていました。。。。。

頑張ろうなバロン!


今度は、フルメンバーが参加します。
□ 石狩挽歌(リトルパウエイドブログ管理人)
□ 香月(Cats Voice Paw Aid)
□ haru(幸せの切符)
□ おかん(猫小屋の住人たち)
□ そらママプロダクション(*ほんわか猫な日々*)
□しっぽ(しっぽのブログ)

こたつもあるでよ。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ショック

コタツ撤去されたんだとさ(泣)
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
