スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果とお届け(ことら)

初めての名古屋での譲渡会。
7069_large.jpg

7068_large.jpg
おなじみになってきた、旗を掲げて、果たして来場者はあるのだろうかとどきどきしていましたが、

7070_large.jpg
たくさんのご来場者と

7071_large.jpg
たくさんの支援物資とともに

7073_large.jpg
香月さん預かりの小牧猫 ケンケンと

7074_large.jpg
幸せの切符 ハルさんちの茶の助にご縁がありました。

毎度初めての場所では、来ていただけるか心配なのですが、本当に大盛況のうちに終了しました。
また、ぜひこの場所で開催させていただきたいですね。


そして、24日は、小とらのお届けに行って参りました。
何か異変を察知したことらは、姿を隠し、探して捕まえるまで、30分もかかってしまいました。
小とらは、車に弱く30分ほどで、車酔いしてしまうので、今回は、小さなケージにハンモックを用意して出発しました。
ずっとハンモックに乗ったまま、1時間ほどの道のりを酔うことなく、行くことが出来ました(よかったよかった)
IMG_3462.jpg
新居について、真新しいケージに早速イン。

IMG_3465.jpg
新しい名前は、美橙(みとう)君 美しい橙になれ戸の思いが込められています。
でも難しい漢字 小とらにわかるかな?

IMG_3466.jpg
小とらのためだけによういされた、ケージ。
小とらのためだけに用意されたトイレ、爪研ぎ、お部屋...etc

IMG_3467.jpg
生まれたときから、50匹の猫の中で育ち、満足に食べられず、ずっと苦労をしてきた小牧猫 小とら。

小とらは、小牧の虎猫だからとつけた名前。

辛い過去を脱ぎ捨てて、美橙君として、いっぱい幸せになってくださいね。

我が家に来てくれてありがとう。

K様 よろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご苦労様でした(^^♪
茶の助くん、かわいい。

小とら君改め、美橙君。自分のお城ができて良かったです。
幸せに暮らしてね。
takaさん、お疲れ様でした。
こういう姿を見ることが、一番うれしいでしょうね。
そして、ちょっぴり寂しいかな。

Re: No title

> ご苦労様でした(^^♪
> 茶の助くん、かわいい。

茶の助君決まりましたよ。
すごくお金持ちのお坊ちゃまになりました。

> 小とら君改め、美橙君。自分のお城ができて良かったです。
> 幸せに暮らしてね。
> takaさん、お疲れ様でした。
> こういう姿を見ることが、一番うれしいでしょうね。
> そして、ちょっぴり寂しいかな。

もう全くその通り。
うれしくもあり、さみしくもあり。。。。。

特に小牧猫のように辛い思いをしてきた子たちには、いっぱい幸せになってほしいですね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
