スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

DIBA 結果

大変遅くなってしまいましたが、DIBA(尾張旭市)での譲渡会の結果です。

この開場では2回目の開催で、前回私は、参加できませんでしたが、なかなか盛況だったので、今回是非バロンをと期待して参加しました。

でも、開始時間の11時をまわっても来客0!?

お昼の時間になり、そらママが用意してくれたシチューを食べていると、1組2組と来場され、気がつけば満員状態。

見事、ご縁をいただいたのは、幸せの切符ハルさん家のジル(おめでとう)
10375264_1898110280_147large.jpg
あれ?ジルってば、三重県の譲渡会で決まって、お引っ越しも済んでいるはずでは?と思ったあなたは、もうLittelePawAidの一員ですね。

実は、ジル君 どうしても先住猫さんとうまく行かず、しばらくマリママの所にいて、この日の譲渡会でハルさんの元へ帰ってきたところでした。
イケメンKYのジル君、早速幸せを掴みました。

今度はきっと大丈夫。
幸せになるんだよ。


そして、このお方
10375264_1898110260_207large.jpg
センター分けのセンタ君

優しそうなご夫婦に見初められたのですが、先住猫さんたちを交えて、家族会議をするそうです。

家族会議の結果はどうなったのかな?

10375264_1898110302_145large.jpg
我が家から参加したバロン君は、終始この通りでやる気なし。
というより、人がたくさんいると、がたがたぶるぶる震えていました。
家では、私の後をついて回り、目の前でひっくり返って、撫でるよう要求するデレデレさんですが、最初は、半径1m以内に近寄れなかったからなぁ。

小牧時代に、怖い思いをしたんだろうなぁ。。。

頑張って、幸せを掴めば、もう怖い思いをしなくていいんだよ~。。

次回17日の譲渡会は、ちょっとお休みするか?





そして、そして、いろいろあって、我が家に仲間が加わることになりました。
fubuki.jpg
このお方~。

20日に我が家にやってくる予定です。
詳しくはまた、ご報告します。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
