スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ねね

3年前 2007/11に我が家の玄関に捨てられたねね
ようこそ猫の屋敷へ-ねね

保護して半年間は、近づくと逃げるの繰り返し(よほど怖い目にあったんだろうと思う)

最近は、私が、真夜中に寝返りをすると必ずどこかから飛んできて、甘えてくるほどに。。。


でも保護したときの風邪の症状が治らなくて、いつも鼻水を垂らして、ぜーはー息をしている。

時々私の上でくしゃみをして、鼻水をまき散らす(これは勘弁してほしい)


食欲もあり、元気で楽しく過ごしているのが、せめてもの救いです。





ようこそ猫の屋敷へ-ねね疥癬

保護したときのねね。

およそ生後半年くらいだと言うが、抱き上げても体重を感じないほどの軽さだった。

顔は疥癬でぼろぼろ、息も絶え絶えで、自分の毛繕いもできない状態だったので、すごく汚れて臭かった。


何とか風邪を治せないかなぁ~。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
