


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せの切符・リトルパウエイド合同譲渡会

幸せの切符・リトルパウエイド合同譲渡会


開催日  3月17日(日) 

時間    午前10時~午後3時

場所    動物供養寺  三仙院       
       岐阜県土岐市土岐津町土岐口1289       
       土岐プレミアムアウトレット近く 国道19号沿


今回私は、諸事情により参加できません。
でも、我が家の小牧猫のバロンが、日に日に甘えたになり、早く本当の家族を見つけてやりたいので、写真を貼っておきます。
balon.jpg
バロン♂ 1歳半くらい 性格:恐がりで人見知りだけど、慣れるとあまあま。
     最近は、私の行く先々で待ち構え、なでれと要求。
     でも抱き上げようとすると、逃げていきます。
     そして、また、いつの間にか目の前までやって来ます。
     撫でられると感極まって、噛むこともありますが、まったく痛くない甘噛みです。

どうぞよろしくお願いします。

以下のブログもご覧下さいね。

□ haru(幸せの切符)
□ おかん(猫小屋の住人たち)
□ そらママプロダクション(*ほんわか猫な日々*)

□ 石狩挽歌(リトルパウエイドブログ管理人)
□ 香月(Cats Voice Paw Aid)
□しっぽ(しっぽのブログ)

今後の譲渡会開催予定
      
開催日  4月7日(日)
第18回リトルパウエイド譲渡会  
時間    午前11時~午後4時まで 
場所   セオコルニーチェ レンタルルーム       
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       TEL.0594-33-0101
      


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
