スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ふぶきが家にやって来た

本日13時静岡から、ふぶきが家にやって来ました。
IMG_1798.jpg
ここは、どこにゃ?
あれ?間違えたワン。

道中ぷっぷっとおならをしていたそうで、まずは、さんぽ。
ふぶきが生まれ育ったところとは、違い、道は、舗装路しかなく、車がびゅんびゅん行き交うので、車や、大きな音がする度にびくびく。
15分ほど散歩して、立派なのを出しました。

しばらくは、怖いかも知れないけど、手綱は離さないから、大丈夫。
ゆっくり慣れておくれ。

IMG_1799.jpg
すーさんと記念撮影

IMG_1805.jpg
私とも記念撮影(誰やねんこのおっさん。。。。と思ってるだろうなぁ。。)

IMG_1806.jpg
そして、家の中へ。
猫友の石狩挽歌さんから頂いた、犬小屋も設置完了。
さて何日で慣れてくれるかな。

猫たちはと言うと。。。。。
IMG_1809.jpg
遠くから警戒モード。。。
なんだあのでっかい奴は。。。。。。と思っていると思われる。


すーさん遠いところありがとうございました。
ふぶきたちの救出に動いてくれた皆様、ご支援くださった皆様 ありがとうございました。
ふぶきにとっては、第3の出発になります。
毎日笑顔で暮らせるように頑張って行きますので、今後とも見守ってやってくださいませ。

ふぶき よろしくね。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
