


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

一週間経ちました

ふぶきが我が家へやってきて、早いものでもう一週間がすぎました。

まだ恐々ながら、撫でさせてくれますし、

にゃんずとも特に問題なく過ごしています。

最初は遠巻きで見ていたにゃんずも今では、

やりたい放題~。


散歩は毎日、朝晩1時間ずつ
お陰様で毎日1万歩は、歩いています。


散歩の時間になると尻尾を振って早く早くと催促します。

生まれたところでも、幸せになるはずの地でも、ネグレクトされ、普通なら愚れて、人間に対して、凶暴になってもおかしくないのに、無駄吠えもなく、噛んだりすることもなく、足の遅い私に歩調を合わせて散歩してくれる。
本当にいい子です。

スーさん始め、手を差し伸べてくれたみなさんのおかげだと思います。
本当にこんないい子をお譲り頂いてありがとうございます。


まだまだ完全には心を開いてくれては、いませんが、焦らず、ゆっくり仲良くなろうな。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぶきちゃん、(あれ、ふぶき君(^^ゞ)、賢そうな仔ですね。
もう、ニャンズたちが近づいているの~\(^o^)/すごいです。
きっと、心優しいワンちゃんだとわかるのね。
のんびり、そして、散歩でハッスルしてね。

Re: No title

> ふぶきちゃん、(あれ、ふぶき君(^^ゞ)、賢そうな仔ですね。
> もう、ニャンズたちが近づいているの~\(^o^)/すごいです。
> きっと、心優しいワンちゃんだとわかるのね。
> のんびり、そして、散歩でハッスルしてね。

iharajaさん、初日こそ、猫たちもしっぽぼんぼんでしたが、無駄吠えを全くしないので、少なくとも害はないなと悟ったようです。
最近では、鼻ちょんあいさつをしたりする光景も目にするようになりました。
写真に撮れたら是非アップします。

散歩最近3時間だよ~。
ハッスルしすぎ。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
