


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

やばかった

何がやばいって?



これです。

数日前からテレビを見ていると、雑音が入り、ブルーレイディスク装置が頻繁に再起動を繰り返し、突然電源が落ちました。
調べたら壁のコンセントが、黒焦げに。。。。

いわゆるトラッキング現象というやつです。

猫の毛が多いので、コンセント周りは気をつけていたのですが、原因は、中学時代から使っていた延長コードのようです。

物持ちが良いのも考えものですね。



今回は、火事にならなくて本当に運がよかった。

みなさんも今一度チェックを!
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危なかったですね。
ウチも気をつけます。

こっわーーーーー
電化製品あり過ぎなんだってーー

Re: No title

> 危なかったですね。
> ウチも気をつけます。

本当に火事にならなくて良かった。
知り合いの知り合いが、これが原因で火事になり、全焼して、猫ちゃんたちもなくなってしまったそうです。
本当に良かった。

Re: タイトルなし

> こっわーーーーー
> 電化製品あり過ぎなんだってーー
電化製品の数は、あんまり関係ないよ~。
一つでもなるときにはなる。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
