スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

公園に行ってきました。

27日(月)ふぶきを車に押し込んで、近くの大高緑地公園に行ってきました。

車=どこか知らないところへ連れて行かれるというイメージが、あるのか?なかなか素直に乗ってくれません。
やっと乗ってくれたかと思うと、緊張して、口で呼吸を始めます。


でも、公園の駐車場に着いたら、ワクワクした表情で、外を眺め、早く降ろしてと言わんばかりに、そわそわ♪


ひろ~い公園ですから、最初は駐車場の中をうろうろしていましたが、

その後本領発揮

知らないはずの道をこっちだよと言わんばかりに、ずんずん進んでいきます。



そしてこの日歩いたコースは、ご覧の通り。。。。
2時間46分で、11.17km。
この公園は、広さもさることながら高低差もあるので、私は、へろへろ~。


なんとか、駐車場までたどり着き、また車に乗せるのが、大変だなぁと思ったら、あっさり乗車。
どうですこの満足そうな笑顔!



家に帰ったら、ひたすら爆睡。
今日はこの1回でいいかなと思っていたら、夜になったら、早く行くよと催促。。。。

夜もしっかり、5.7km歩きました。

近頃すっかり、犬ブログになっていますが
----------------------------------------------
第20回リトルパウエイド譲渡会


開催日  6月9日(日)  
時間  午前11時~午後4時まで 
場所  お茶っこサロンS
    名古屋市瑞穂区河岸1-4-8
    地下鉄名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分  
------------------------------------------------
第21回リトルパウエイド譲渡会

開催日  6月30日(日)  
時間   午前11時~午後4時まで 
場所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       TEL.0594-33-0101
------------------------------------------------
第22回リトルパウエイド譲渡会

開催日  7月14日(日)
時間   午前11時~午後4時まで 
場所    ドッグカフェPi&Bi(日曜のみ営業 当日は貸切)
       津市一身田大古曾1458-1
------------------------------------------------

譲渡会にも参加していきますので、よろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。

ふぶきちゃん、いいお顔してますね(^_^)
私の大好きなピンとたった耳、ゴージャスな巻きシッポ(^_^)
いっぱい散歩して、ご飯食べて、爆睡して、そしてなにより可愛がってくれる人がいる。
最高の環境ですよね。

ウチも前は犬ばかり飼ってました。
私が生まれる前から犬がいて、私が小さい頃の写真にはいつも犬が一緒。 
大学生のころ、老衰で亡くなった子を最後に、犬飼いからは離れてしまいましたが、いずれは一緒に暮らしたいです。

まぁ今のニャンズたちのことを考えたら、無理そうですけど(^_^;)

Re: No title

ミャンミャンさん ご無沙汰してます。

私も当初中古の家を買って、猫と暮らし始め、次に犬を迎えるつもりだったのです。
愛護センターにも行ったのですが、どうも居心地が悪く、申し込むには至りませんでした。

そうこうしているうちに、どんどんねこが、増えて、ずっと犬を迎え入れるのは、無理だと思っていました。
でも、2度も地獄を味わったふぶきの事を知り、自分の年を考えるともう、今しかないように思えて、迎え入れる事にしました。
毎日朝晩の2時間以上の散歩は、時にきついですが、楽しいひとときでもあります。

まだまだ、心を許してくれてはいないですが、少なくとも私は、ふぶきのおかげで、楽しい毎日を送らせてもらっています。

ふぶきと出会えて、本当に良かったと思っています。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
