スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

出会いは続く

出逢いは、いつでも 偶然の風の中〜♪

続くものですね。
17日(月)本日は、お休みで、ふぶきの長めの散歩もあと少し、例のお地蔵さんで、休憩した後、家路につくのですが、なぜかこの日は、お地蔵さんの横の神社の参道を歩き出すふぶき。。。。

鳥居をくぐり、とことこと歩いて行くと、怪しい段ボール。

もう絵に描いたような、捨て猫を発見してしまいました。

ここから家まで、あと2km。

一度家に帰り、車で戻ると、その間に箱から飛び出し、どこかへ行ってしまうのも困るし。。。。
気がついたら、箱を抱えて、ふぶきを引っ張り、家に向かっておりました。。。


朝の7時台とはいえ、日差しは強く、2kg近くの箱を抱え、まだ帰りたくないといやがるふぶきをなだめすかし、引っ張りながら、帰宅しました。
倒れるかと思ったし。


早速病院へ連れて行き、健康診断。
栄養状態良好。
全員♀
白黒550g
白グレーの2匹は、600g


これは今朝の写真。
ハンモックを使いこなして、くつろいでいます。

絶賛里親募集中
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

保護してくださってありがとうございます。
二キロもの距離、大変でしたね。
優しい里親さん見つかるといいですね。

Re: No title

みーさん コメントありがとうございます。

> 保護してくださってありがとうございます。
> 二キロもの距離、大変でしたね。
> 優しい里親さん見つかるといいですね。

いえいえとんでもないです。
見て見ぬふりをすると、必ず後悔してしまいます。
後悔したくないから、いわば自分のためですね。

2kmは、結構こたえました。
ふぶきが、まだ帰りたくないと、隙あらばと、家とは反対方向へ歩こうとするし、じりじり朝日が照りつけるし、倒れるかと思いました。
昨日の譲渡会で、1にゃん決まり、13日には、2にゃん一緒にお見合いが入りました。
昨日、ワクチンも接種して、少しだけほっとしたところです。

応援ありがとうございます。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
