スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

6月30日(日)三重県桑名市のセオコルニーチェで行われた譲渡会の結果

参加猫わんさかで開始早々から、たくさんの来場者で始まりました。
10375264_1961209042_87large.jpg

我が家から参加した
セイラ
里親様決定です。
新しい飼い主さんは、高校生のお嬢さん。
里親募集掲示板で見て一目惚れ。
名古屋から、会いに来てくれました。


10375264_1961210284_143large.jpg
それに引き替え、小春は、はじめから最後まで、寝て過ごし、アピールなし。

10375264_1961210313_169large.jpg
バロン君は、がたがたぶるぶる震えることは、無くなりましたが、こんな怖い顔でハンモックの中。
これでは、優しい里親さんも見つかりませんよ~。

10375264_1961210374_14large.jpg
挙げ句の果てに、バロン君 帰りの高速道路で、買ったばかりのキャリーを壊し、アウアウ泣きながら、車内を歩き回ってました。
でも、震えることがなくなって少しは進歩したかな?
この次こそ頑張ろう。。。(丈夫なキャリーを探してこなくちゃ)

他にも総勢10にゃん決定しました。
ありがとうございました。

□*ほんわか猫な日々*

□Little Paw Aid

も併せてご覧下さいね。

-----------------------------------------------------------------
次回は、

第22回リトルパウエイド譲渡会


開催日  7月14日(日)
時間   午前11時~午後4時まで 
場所    ドッグカフェPi&Bi(日曜のみ営業 当日は貸切)
      津市一身田大古曾1458-1

どうぞよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takaさん先日は沢山の情報をありがとうございました☆
カロリーエース、、行く先々に無くって明日こそは電話確認して
購入してきますね!!

仔猫さん、里親が決まって良かったですね(*´∇`)ノシ 
でも、、箱に入れられ仔猫もらってくださいなんて
こーゆーの本当に苛立ちますよね!!

どうかこの仔達みんなが幸せになります様に・・
☆.。.:*・°☆.。.:(*ov.v)o*・°☆.。.:*・°☆

No title

里親様 決定おめでとう!!!

小春ちゃんは「果報は寝て待て」ですか?(^_^)

バロン君は少しづつ進歩しようね(^_^)

Re: No title

姫さん 大変返事が遅くなってしまいました。

> takaさん先日は沢山の情報をありがとうございました☆
> カロリーエース、、行く先々に無くって明日こそは電話確認して
> 購入してきますね!!

カー○に売ってたよ~。

バンちゃん食べてくれるようになって良かったですね。

食べられない子を見るのは本当に辛いですね。
ましてや、強制給餌は、更に辛い。
ねこの事を思って、何とか食べてもらいたいと頑張れば頑張るほど、いやがり、そのうち顔を見るだけで逃げて行ってしまったり。。。。
何度も心が折れそうになりながら、何とか食べさせる。
本当に辛い。

でも姫さんの愛情と努力にバンちゃんは、ちゃんと答えてくれましたね。

>
> 仔猫さん、里親が決まって良かったですね(*´∇`)ノシ 
> でも、、箱に入れられ仔猫もらってくださいなんて
> こーゆーの本当に苛立ちますよね!!

しかも仔猫じゃなくて、小猫って書いてありますからね。
まぁ、確かに小さいですけど、教養のなさをさらけ出していますね。



> どうかこの仔達みんなが幸せになります様に・・
> ☆.。.:*・°☆.。.:(*ov.v)o*・°☆.。.:*・°☆

おかげさまで、3にゃんとも幸せを掴むことが出来ました。

Re: No title

ミャンミャンさん ありがとうございます。

> 里親様 決定おめでとう!!!
>
> 小春ちゃんは「果報は寝て待て」ですか?(^_^)
>
> バロン君は少しづつ進歩しようね(^_^)

2にゃんともほとんどやる気ゼロです~。

でもそんなやる気ゼロの仔たちもある日突然、俄然アピールして、里親様が決定したことが、今まで何度もあります。
いつも思うのですが、猫たちが、里親様を決めているような気がします。
私たちに出来ることは、出逢いの場所を提供すること。
譲渡会で、ぶるぶる震える子を見るとつらいところですが、出逢いがなければ結果は出ませんからね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
