スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第25回リトルパウエイド譲渡会

第25回リトルパウエイド譲渡会



開催日  11月3日日(祝)  
時間  午前11時~午後4時まで 
場所  セオコルニーチェレンタルルーム  
    三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
   TEL.0594-33-0101  

2744.jpg

前回の更新から、2週間も過ぎてしまいました。

9月の台風18号がやって来た日に開催した三重県桑名市のセオコルニーチェで、譲渡会を行います。
今度は穏やかな日になりますように。。。
あ、でも里親希望者様は、わんさか来て下さいますように。。。

前回の譲渡会では、この譲渡会場でご縁を頂いた、小牧猫出身の小とら改め、美橙君が、お父さんとお母さんと共に遊びに来てくれました。

10375264_1999021354_205large.jpg
がりがりペラペラだった小牧猫たち。
美橙君は、更に首にかみ傷が有り、保護したその日のうちに岐阜まで迎えに行って、病院へ急いだのもついこの前のような気がします。

10375264_1999021353_178large.jpg
今では、こんなに元気。
早いもので、もうワクチンの時期なんですね。

もちろん私のことはきれいさっぱり忘れ、ちょっと寂しいけれどそれで良いんですよね。

辛い過去など忘れて、もっともっと幸せになれ。


さて今回参加する我が家のニャンズは?
IMG_4131.jpg
お地蔵さんの祠の中でハエに卵を産み付けられて瀕死の状態で保護をした元気君(♂ 5ヶ月)と

IMG_4133.jpg
元気君が入院中に同じ場所に遺棄されたキジ猫 蘭(♀ 4ヶ月)

正直、元気は、助からないと思っていました。
見つけたときには、既に冷たく、ぐったりしていたのですが、体を温め、AD缶を口に付けてやると食べてくれたのです。
とにかく元気になれと元気君と名付け、左目は、助かりませんでしたが、おかげで今では、元気すぎ~と他の猫たちみんなにいやがられて(笑)います。

そしてちょうど同じ年くらいの蘭を相手にいつも飛び回るほど元気になりました。

同じお地蔵様で見つけた2匹。
全く赤の他猫かも知れませんが、居間では本当の兄弟のように過ごしています。

出来れば2匹一緒にお迎えしていただける方に託したいと思います。

美橙君に続け!!幸せになろう!!
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
