スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

幸せだよりと譲渡会のお知らせ

第26回リトルパウエイド譲渡会


開催日 12月1日(日) 
時 間 11時から16時
場 所 レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
     名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
     愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     

我が家からはもうお馴染みになってしまいました。

蘭(♀ ワクチン2回済み 推定4ヶ月くらい)
IMG_4133.jpg
人間大好き、犬だってへっちゃら、譲渡会でへそ天で寝るくらい物怖じしない女の子です。

元気(♂ ワクチン2回済み 推定5ヶ月くらい)
IMG_4131.jpg
保護時背中にハエに卵を産み付けられ、絶望的な状態から、見事復活!!
今では、蘭と一緒に毎日家中駆け回るまでに回復しました。
片目は残念ながら視力はありませんが、日常生活には、何ら支障はありません。
家の中では、はじけ飛んでいますが、譲渡会では、ハンモックに固まっている恥ずかしさを覚えた元気な男の子です。

よろしくお願いします。


せっかく保護され、幸せを掴むはずだった猫も、その保護主のいい加減な譲渡が原因で、その生死さえわからない子達がいます。
譲渡先の家も確かめず、コンビニの駐車場で渡し、その後連絡が取れない。
私にはとても考えられない譲渡をしている人がいます。
保護されること自体、ものすごく幸運なことなのに、本当にやるせないです。

ネコちゃん達の無事を祈ります。

昨年夏、小牧で置き去りになった猫50匹!!
我が家で預かった、小夏ちゃんの幸せ便りを頂きました。


お見せできないのが残念ですが、このハートの向こうには、小夏パパのにこやかなお顔があります。


すっかり安心しきった小夏ちゃん。
早いもので、お引っ越しをしてもう1年です。


見て下さいこの幸せそうな姿。


この子も保護時は、2kgなく、がりがりのペラペラでした。

今の小夏ちゃんがあるのは、間違いなく迎え入れてくれたパパとママのおかげです。

蘭も元気も小夏ちゃんに負けないくらいの幸せを見つけような。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
