スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表&第28回リトルパウエイド譲渡会

まずは27回リトルパウエイド譲渡会の結果発表

なんと我が家から参加した蘭ちゃん 幸せを射止めました。

IMG_2366.jpg
蘭が我が家にやって来たのは、昨年の暑い暑い7月31日
朝の吹雪の散歩の時に、元気を見つけた同じお地蔵さんの祠の中に捨てられていました。
連れ帰ろうと手を伸ばすとしゃ~と威嚇し、お地蔵さんの後に隠れてしまいました。
出勤前で時間が無かったので、後ろ髪を引かれながら、出社し、会社が終わったら、真っ先に駆けつけたところ、まだ同じ場所にいてくれました。
暑い暑い中、飲まず食わずで、心細く身動きできなかったのでしょうね。
今度は、すんなり、保護できました。

IMG_2395.jpg
保護当時、推定1ヶ月 300gほどの小さな子でしたが、風邪を引いていたものの、食欲は有り活発な子でした。

IMG_4330.jpg
IMG_2769.jpg
IMG_2605.jpg
譲渡会でも全く物怖じせず、大胆に寝てしまうほど余裕でしたが、何度も声をかけられながら、なぜか決まりませんでした。

IMG_4153.jpg
そして先回の譲渡会で、Oさんとその婚約者に見初められ、見事トライアル決定です。

IMG_4341.jpg
あどけなかった顔も少し大人の顔になり、2月2日にトライアルへ出発します。

先住猫のすこちゃんとうまく行きますように。。。

Oさんと婚約者さんは、先住猫を迎えるとき、こういった里親募集の譲渡会のことも、ペットショップで売られている仔猫やその親猫たちのことも、何も知らなかったと恥じておられました。

そしてそういう実態を知って、次の子は、是非譲渡会でと来て下さったのです。

実態を知って、ちゃんと考え行動して下さっているのですから、何も恥じることなんてないですよね。
みんなが、実態を知って、出来ることをしていけば、きっといつの日か、こういう活動をしなくて済むときが来ると信じたいですね。

Oさん蘭のことを末永くよろしくお願いします。

蘭ちゃん我が家に来てくれてありがとう。
幸せになるんだよ~。

今後の譲渡会開催予定



第28回リトルパウエイド譲渡会



開催日  2月2日(日)  

時間   午前11時~午後4時まで 

場所   セオコルニーチェレンタルルーム  

       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

       TEL.0594-33-0101





第29回リトルパウエイド譲渡会



開催日 2月16日(日) 

時間  11時から16時

場所   レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      

      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分

      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1

      ダイニックビル     





第30回リトルパウエイド譲渡会



開催日  3月2日(日)  

時間   午前11時~午後4時まで 

場所   セオコルニーチェレンタルルーム  

       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

       TEL.0594-33-0101





第31回リトルパウエイド譲渡会 

開催日 3月16日(日) 

時間  11時から16時

場所   レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      

      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分

      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1

      ダイニックビル     









小牧猫 ←click



あと5匹 里親様募集中です。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
