スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第30回リトルパウエイド譲渡会

第30回リトルパウエイド譲渡会


開催日   3月2日(日)  
時 間   午前11時~午後4時まで 
場 所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
        TEL.0594-33-0101

今日は、ずいぶん暖かいですね。
今まで縮こまっていた猫たちも活発に動く季節になってきました。

我が家からは、すっかり常連になってしまいました、元気君(♂9ヶ月くらい 去勢済み)
IMG_2979.jpg
譲渡会では、いつも小さくなってぶるぶる震えていましたが、前回の譲渡会当たりから、譲渡会は怖くないと認識した模様。
そろそろやる気を出してきたかな?

そして、蘭ちゃん(♀7ヶ月くらい エイズ陽性)
IMG_4408.jpg
天真爛漫な蘭ちゃん。
譲渡会はへっちゃら、人大好きで、人の顔を見れば甘えてきます。
肩に乗るのが大好きです。
毎日元気と一緒に家中飛び回っていますよ~。
元気とは同じお地蔵さん出身。
まるで兄弟のように仲が良いです。

そして、春日井猫の胡黒(♂ 1歳くらい 去勢済み)
IMG_4409.jpg
我が家にも慣れて、ご飯の時には、みんなと一緒に台所にやって来ます。
まだまだびびり名所もありますが、撫でられるのは大好きです。


そしてそして、春日井猫の胡八(♂ 2歳くらい 去勢済み)
IMG_3012.jpg
どうですか、この進歩。
まだ急に近づいたりすると、逃げ出しますが、撫でられるのが大好きで、最近では、私の近くへやって来て撫でてもらえるのを待っているようになりました。
どちどちのでっかい体で短いあんよ。可愛い鳴き声。
撫でるとすぐに喉をごろごろさせてくれます。

まだまだ甘え方は不器用ですが、安心して良いんだなと理解してくれたようです。


こちらのブログも是非ご覧になって下さいね。

□ 石狩挽歌(リトルパウエイドブログ管理人)
□ 香月(Cats Voice Paw Aid)
□ haru(幸せの切符)
□ おかん(猫小屋の住人たち)
□ そらママプロダクション(*ほんわか猫な日々*)
□しっぽ(しっぽのブログ)
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
ようやく、蘭ちゃんの保護主さんの元にたどり着きましたwww

日曜日の譲渡会では色々お世話になりましたm(__)m
ただ今、着々と準備が進んでおりますw

進捗状況はブログでアップさせて頂いております^^
アドバイスなんぞ頂けると幸いでございます。

取り急ぎ、ご挨拶をと思いましてコメントさせて頂きました。

Re: No title

> おはようございます^^
> ようやく、蘭ちゃんの保護主さんの元にたどり着きましたwww
あ、お教えしてなかったですね。
お手数おかけしました。


> 日曜日の譲渡会では色々お世話になりましたm(__)m
> ただ今、着々と準備が進んでおりますw
>
> 進捗状況はブログでアップさせて頂いております^^
> アドバイスなんぞ頂けると幸いでございます。
>
> 取り急ぎ、ご挨拶をと思いましてコメントさせて頂きました。

拝見しました。

本当にいろいろたくさんありすぎて、最初は何を選べば良いのか本当に迷いますね。
まずは、必要最低限のものを用意して、徐々に買い足して頂けばよいと思います。

ココで、お金をかけたものほど使ってくれないという法則がありまして。。。
これは高いけど、きっと喜ぶだろうと思うと全く反応してくれないのに、レシートを丸めてぽいっとするとものすごく反応してくれたりと、まさに親の心子知らず。
それもまた、楽しですけどね。

いつでもご質問頂ければ、幸いです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
