スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

見つけました

あなたが~噛んだ~
人差し指が~いたい~
今日の4時の~
人差し指が~いたい~

獣手袋~なかあったら~
今頃きっと~
バリバリ~腫れる~



ということで、10年以上も室内で飼われながら、親の死後捨てられてしまったサビ猫ちゃん 無事保護できました。

普段食べ物が絡むと驚くべき俊足を見せる石狩挽歌さんが見つけてくれました。


三重県から先に到着したそらママ、マリママ得た目撃情報を元に一緒に探していると着電

いた!
早く来て!

老体に鞭打ち、上り坂を走る走る。
更に車まで走って、捕獲器をセット

見事保護!!

すぐにいっぱい食べさせてやりたかったけど、ここで逃がしたら、元も子もありません。
猫ちゃんには、我慢してもらって、病院へ。
捕獲器から出す時に冒頭の替え歌のようにしっかり噛まれました。
獣手袋がなければ、きっと今頃大変なことになっていたでしょう。

でも痛い!!

でも良かったです。

ブログを見て応援物資とともに現場に駆けつけてくれた方、メールで、応援に行くとご連絡をいただいた方ありがとうございます。

毎日現場に通ってくれた幸せの切符の春さん、リトルパウエイドのメンバー、ブログの転載や、リツイート、Facebookでシェアやいいねをしてくれた皆さんの思いが通じました。

そして、1週間頑張り続けたサビ猫ちゃん よくぞ生ててくれました。
ありがとう。

サビ猫ちゃんは、空ままのところでリハビリします。
落ち着いたら、可愛い写真とともに、また、ご報告したいと思います。
そらママ宅で少し落ち着きました。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見つかって良かったです。
これからゆっくりリハビリして、美味しい物をいっぱい食べて、幸せな猫生がおくれる家族と出逢えますように(T人T)

お疲れ様でした^_^

見つけてくれてありがとうございます。本当に頭が下がります。

Re: タイトルなし

くま子さん

ありがとうございます。
病院では、ものすごく興奮していましたが、そらママ家についてずいぶん落ち着いたようです。
ご飯を食べお水も飲んで、なでなでされて、おしゃべりをしていたようです。

この1週間のことを話していたのでしょうか?

しばらくしたら、里親様を募集したいと思います。

Re: お疲れ様でした^_^

> 見つけてくれてありがとうございます。本当に頭が下がります。

せいいち様

12年も室内のみで飼われていた子を自分に懐かないからと人家もまばらな山の中に捨てるという身勝手が、どうしても許せませんでした。
猫は、ちゃんと人のことを見てるんですね。
この息子は信用ならんと分かって懐かなかったんでしょうね。

No title

ご無沙汰です。
気になってました。見つかって良かったですね~。
takaさんはじめ、皆さんご苦労様でした。

Re: No title

> ご無沙汰です。
> 気になってました。見つかって良かったですね~。
> takaさんはじめ、皆さんご苦労様でした。

iharajaさん 正直よく見つかったなぁと思います。

捨てられた場所が、あまりに大雑把で、GoogleMapのストリートビューと実際に現場に行って、たぶんここだろうと見当を付けて探し始めたのですが、目撃情報もなく、全く違う場所だったらと思うと途方に暮れました。

でも、最初に探しに行ったときに聞いた空耳だと思っていた鳴き声は、本物だったんですね。
ずっと待っててくれた。
いっぱい褒めてやりたいです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
