スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ふぶき1周年

ふぶきが我が家にやってきて1年。

雨の日も風の日も台風の日も大雪の日も1日も欠かすことなく、毎日10km以上も一緒に歩いてきました。

その合間に撮りためた写真をつなげて見ました。



1年で3,800kmも歩いたんですね。


ふぶきの保護やお世話をして頂いたすーさんはじめ、たくさんの方々に改めて感謝いたします。


ふぶき 今までいっぱい辛い事があったと思うけど、よく生き延びて、我が家へやって来てくれました。

生まれてきてくれて、我が家の子になってくれて、ありがとう。

拙い飼い主だけど、これからもよろしくね。



関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1年早いですね。
猫ではなく、犬か来た!で覚えています。我が家の故愛犬は、散歩嫌いの雨・雪嫌いだったので、ふぶきさんは本当によく歩くなぁ〜と、それが普通なのかな?これからも元気で(≧∇≦)
ところで、ふぶきさんは猫とは上手くいっていますか?

Re: タイトルなし

くま子さん
> 1年早いですね。
本当に1年早いです。
年々早くなってます。

> 猫ではなく、犬か来た!で覚えています。我が家の故愛犬は、散歩嫌いの雨・雪嫌いだったので、ふぶきさんは本当によく歩くなぁ〜と、それが普通なのかな?これからも元気で(≧∇≦)
ありがとうございます。

> ところで、ふぶきさんは猫とは上手くいっていますか?
お互い我関せずといったところです。

でも散歩中にいつも野良さん4匹に絡まれます。
しばらく一緒に歩いたりしてます。
ふぶきも必ずそこへ行くので、まんざらでもないのかも知れません。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
