スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

蘭ちゃんトライアル出発

昨日は蘭ちゃんのトライアルへの旅立ちの日でした



他の準備を済ませて、後は蘭ちゃんをキャリーに入れるだけ。
でも姿が見えません。
普通の猫さんの場合は、何か気づいたのかなと思うところですが蘭ちゃんの場合は、…

蘭ちゃーんと呼ぶと2階でガサゴソやっていた蘭ちゃんがドタドタと駆け下りて来て、自らキャリーイン。
楽だわ~。

程なく一緒にお届けに行ってくれる石狩挽歌さんが到着

里親N様のお宅に到着

前日一足先にトライアルに入ったしっぽさん保護のコナン君とご対面。
普通は、ここでも気を遣うのですが、…


既に探検お遊びモードに突入


コナン君そっちのけでお嬢さんの猫じゃらしに夢中


そして負けじとコナン君も…

保護主の心配をよそに既にN家を縦横無尽に走り回っていました。


蘭ちゃん夏の暑い日にお地蔵さんの祠の中、不安な気持ちいっぱいで、1日中お迎えを待っていたね。
我が家へ来てくれてありがとう。
辛かったことは忘れて、これからいっぱい楽しく過ごして下さいね。

N様 蘭ちゃんをよろしくお願いします。


そして、その夜。

ふぶきとの散歩で
syamu.jpg
まぢですか~。

この子は、前から時々見かける完全野良の子。
目も鼻もぐちゅぐちゅで、この冬は越せないんじゃないだろうかと何度か捕獲をしようと思ったのですが、何とか冬も越せました。

でも、今夜は、なんだか困った顔をしています。
よく見ると右手が裏返っておかしな事に…。
そっと近づくと、びっこをひきながらカッと一括して、逃げ回る。
一旦家に帰って出直しましたが、残念ながら姿が見えず。

交通事故でしょうか?
骨折しているように見えます。

頑張って冬を越したのに、もう春はそこなのに
何とかしなくちゃね。

春なのに~ ため息またひとつ~

それにしても、このお地蔵さん 我が家を監視してるの?


今後の譲渡会開催予定    

 



第32回リトルパウエイド譲渡会



開催日  4月6日(日)  

時 間  午前11時~午後4時まで 

場 所  セオコルニーチェレンタルルーム  

     三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602

     TEL 0594-33-0101



小牧猫 ←click



あと5匹 里親様募集中です。

ありがとうございます



関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

蘭ちゃんとコナンくんトライアル上手くいくと良いですね。
石狩さんとはお寿司…増税前で良かったですね(*≧艸≦)
それより、骨折している子が気になりますね。無事に保護出来るといいですが…(TдT)

Re: タイトルなし

くま子さん

> 蘭ちゃんとコナンくんトライアル上手くいくと良いですね。
なかなか順調のようです。
里親さんは、もう返す気は無いらしいです。


> 石狩さんとはお寿司…増税前で良かったですね(*≧艸≦)

つけ麺のはずだったのに、どこでどう間違ったんでしょうね。


> それより、骨折している子が気になりますね。無事に保護出来るといいですが…(TдT)

毎日散歩の時に顔を合わせていますが、恐らく捨てられたのではなく、野良猫が産んだ生粋の野良のようです。
常に手の届かない距離をキープしています。
この場所に7匹ぐらいの野良猫がいるので、捕獲機でこの子を狙うのも難しそうです。
今は、仲良くなるべく、毎日親睦を図っています。

No title

コメントが遅くなりました^^;

4/2にしっぽ動物病院さんにコナンくんと行ってまいりました。
先生の診察の結果、診察時の体重は2.7kg、大変良好との事でございます^^

4/20に避妊手術の予約も入れてまいりました。
当日、コナンくんと一緒に手術でございます。

我が家にもコナンくにんもだいぶん慣れた様で夜は私の枕元で一緒に寝ております。
食事もカリカリメインでがっついております。

おしかし、お地蔵様は猫神様なのでしょうかねぇwww
骨折の子、無事だといいのですが・・・

Re: No title

ジュピターさん お返事遅くなりました。

4月1日より、部署が変わりまして、まだ、新しい部署お仕事を満足にやってないのですが、結構疲れ果てて、自宅でパソコンに向かう気力が絞り出せませんでした。


20日手術 よろしくお願いします。

> 食事もカリカリメインでがっついております。

我が家にいたときは、あまりカリカリを食べなかったので、安心しました。

骨折の子は、餌やりさんが、保護をして治療して下さるそうなので、お任せしました。
しばらく、お地蔵さん(危険地帯)に行ってないのですが、ちゃんと保護できているのか心配です。

餌やりさんのお話では、お地蔵さん界隈は、やはり猫捨てスポットのようです。


プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
