


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会結果

大変遅くなりました
11日に行われた譲渡会の結果発表です。

マリママと一緒に里親募集をすることになった川に流しちゃうぞ組の7匹
fc2blog_20140507113507bf6.jpg
本来なら、もうこの世にいないはずの命。
私の友人Tさんが、川に流すと聞き、何とか譲り受け、確かに受け継ぎました。
真ん中にいるグレーと茶白ちゃんは、マリママさんに引継ぎ里親募集をして頂くことになりました。
Tさん、マリママさんに感謝です。


パステルカラーのみけちゃんと白黒猫さん2匹一緒にご検討頂きましたが、マンションの規約により1匹しか許可が下りず、今回は、三毛猫さん1匹での譲渡となりました。(うしろの元障子は、見なかったことにしてね)
M様 よろしくお願いします。
お届けまでの間、新しい名前を考えておいて下さいね。


我が家で預かり中の5匹

茶トラちゃんの1匹と白&グレーの子は、2匹一緒に里親様決定です。
Y様よろしくお願いします。

茶トラのもう1匹は、先住猫さんのいるおうちに決定。
F様 今しばらくお待ち下さいね。







他にも成猫さん3匹にご縁がありました。
詳しくは、そらママプロダクション *ほんわか猫な日々*をご覧下さいね。

12日現在
茶トラ1 : 850g ♂
茶トラ2 : 850g ♂
白&グレー 600g ♀
ミケ   : 650g ♀
白黒  : 650g ♂

どの子も虫もなしで健康です。

月例1月半ほどですので、ワクチン接種は、2週間後になります。
お届けはその後になりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。


今後の譲渡会開催予定        

第34回リトルパウエイド譲渡会

開催日   6月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     


第35回リトルパウエイド譲渡会

開催日  7月6日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    セオコルニーチェ レンタルハウス
 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       0594-33-0101
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたm(_ _)m
チビちゃん達の里親様が決まって良かったです(≧∀≦)ノ
気になっていた、グレーの子と茶白の子が残っているのが…譲渡会に行っていたら、直ぐにもお持ち帰り‼︎の気分になっていた事でしょう…orz
仔猫は写真だけでも可愛いのに、ヨタヨタ動いている姿なんかを見たら…もう鼻の下ノヒノビ(*/∀\*)イヤン
成猫さんには成猫さんの魅力がありますので、本当の家族が早く見つかると良いですね。ちなみに、小牧猫の眉毛の子が可愛いです(*ノ∀ノ)

Re: タイトルなし

くま子さん

> 気になっていた、グレーの子と茶白の子が残っているのが…譲渡会に行っていたら、直ぐにもお持ち帰り‼︎の気分になっていた事でしょう…orz

まだいますよ~
この2匹は、しゃーしゃーなので、只今人慣れ修行中です。

> 仔猫は写真だけでも可愛いのに、ヨタヨタ動いている姿なんかを見たら…もう鼻の下ノヒノビ(*/∀\*)イヤン
> 成猫さんには成猫さんの魅力がありますので、本当の家族が早く見つかると良いですね。ちなみに、小牧猫の眉毛の子が可愛いです(*ノ∀ノ)

眉毛の子もなぜか今頃になって大ブレークして、先日里親様が決定しました。
1年以上決まらなかったのに、突然複数の問合せが舞い込み、あれよあれよという間に決まりました。
不思議ですね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
