


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

日々成長

ワクチン接種前のちびちびたち
日々成長しています。


毎日、食べて、出して、遊んで、寝る。


遊ぶ


寝る


遊ぶ

ああ、出来るものなら代わりたい。。。

そして、とうとうこんな技も身につけました。




今後の譲渡会開催予定        

第34回リトルパウエイド譲渡会

開催日   6月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     


第35回リトルパウエイド譲渡会

開催日  7月6日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    セオコルニーチェ レンタルハウス
 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       0594-33-0101
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チビチビ達可愛いですね。どれだけ見ていても飽きない(*´艸`)キャ
まさかのすり抜け!凄いなぁ〜と思うのと、どうにかしないとみんなすり抜けて出て来てしまいますね(´ΘωΘ`)
変われるものなら…本当にorz
お疲れ様ですm(_ _)m

すり抜けた~。(//∇//)
可愛いけど、すり抜けずに挟まれそうでこわい(((((゜゜;)

うち猫の一匹は経験ずみ。真夜中のひめいにペンチでゲージを切りました(T-T)

元気に大きくれ~。(//∇//)チビチビ逹。

Re: タイトルなし

> チビチビ達可愛いですね。どれだけ見ていても飽きない(*´艸`)キャ
> まさかのすり抜け!凄いなぁ〜と思うのと、どうにかしないとみんなすり抜けて出て来てしまいますね(´ΘωΘ`)
いつも会社に遅れ気味です。
今のところすり抜けは、みけちゃんだけ。
しかも満足すると、逆にすり抜け、また中に入っていきます(笑)

> 変われるものなら…本当にorz

羨ましいですね。

Re: タイトルなし

> すり抜けた~。(//∇//)
> 可愛いけど、すり抜けずに挟まれそうでこわい(((((゜゜;)
>
> うち猫の一匹は経験ずみ。真夜中のひめいにペンチでゲージを切りました(T-T)
>
> 元気に大きくれ~。(//∇//)チビチビ逹。

はるごまいけさん

以前その話をお伺いしていたので、一応あるもので、一段目を覆ってみましたが、二段目三段目から出てくる始末。
更に底を覆うと壁際の狭いところに出て、みぃみぃ鳴いておられます。
3段ケージすべてを覆うのは、非常に不合理ですし、満足したら、自らケージの中に帰っていきますので、しばらく静観しています。

挟まったりしたら怖いですけど。。。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
