スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

散歩が怖い

ふぶきの散歩コースは、山あり谷あり、池あり、地蔵ありで非常に自然豊かなコースですが、今の時期は、出会いたくない仔に出会ってしまうことがあります。

最近地蔵近辺は、なぜかふぶきが避けるようになり、少しほっとしていたのですが、昨日の夜の散歩で、ある池のフェンスの向こう側から、仔猫の大きな声が響いていました。

あちゃーと思いながらも、懐中電灯で声のする方を照らす私。。。
昨日の夜は、30分ほど探しましたが、雑草が生い茂り、見つけられず。

そして、今朝、よせばいいのに足が向きまして、声もかすれてなお、大きな声で鳴き続ける仔猫。
おいで、と言ったらフェンスの下をくぐり抜けて出てきてくれました。


元気はつらつ


体も汚れておらず、遺棄されて間もないと思います。

考えたくもないけど、仔猫のいたフェンスの向こう側は、池に向かって、下り坂。
1匹だけだったんだろうか。。。。

一方の川組
お届けを楽しみにして頂いている里親様から名前を付けたとご連絡を頂きました。
fc2blog_20140515100435875.jpg
右上のグレーと白の子が、「るな」ちゃん
ちゃとらちゃんが、「れおん」くん
26日には、ワクチン接種の予定ですので、今しばらくお待ち下さい。

F様にお願いする予定だった、もう1匹の茶トラちゃん。
ご家庭でやんごとなき事情が出来、今回は見送ることになりました。
白黒のマッチと一緒に里親様を再募集させて頂きます。
仮の名は、やっぱりとしちゃんかな。


6月1日(日)は、猫様まつり
私もお手伝いで参加させて頂きます。

ぜひお越し下さいね~。


今後の譲渡会開催予定        

第34回リトルパウエイド譲渡会

開催日   6月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     


第35回リトルパウエイド譲渡会

開催日  7月6日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    セオコルニーチェ レンタルハウス
 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       0594-33-0101

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
ふぶきさん、お地蔵様の方に行きたがらないのには何かあるのかしら…
池のチビさん、探しに行かなかったら・見つからなかったら、ず〜っと胸の辺りがモヤモヤになっていた事でしょう。見つかって良かったです‼︎
川の仔達の事を考えると、他にも…いや、深く考えると切なく・悔しくなりますから、見つかった仔の事を見てあげてください。
それにしても、時期ですね仔猫が沢山…見ている方は、鼻の下ノビノビなのですが…みなさん大変ですm(_ _)m
無理なさらない様に頑張って下さい。
そして、みんな良い縁があります様に(>人<)

No title

猫様まつりのリンクありがとうございます。

Re: タイトルなし

くま子様

またまた大変遅くなりました。
ふぶきはお地蔵さんといつも野良猫がすりすりしてくる神社へは、全く足を向けなくなりました。
基本的に猫は嫌いなのかもしれません。

池野恋ちゃんも川組も 全員良いご縁がありました。
今回は、皆美猫で状態も良く、離乳時期の子達でしたから、私自身あまり手をかける必要もなく助かりました。

ご縁が決まると間髪を入れず、次の保護猫が現れるのが頭の痛いところです。

春日井猫の2匹、お地蔵猫の元気、ロシアンブルーのブルーノロッシその他大勢。。。
まだまだいますから、気が抜けません。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
