


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

譲渡会のお知らせ

第34回リトルパウエイド譲渡会

開催日   6月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     

我が家からは、最近子守の叔父ちゃまと化している胡八
S__2408470.jpg
茶トラのとしちゃんは、当日、譲渡会場でお見合いの予定です。

S__2408469.jpg
胡黒も気づけばイクメンしてます。
となりの恋ちゃん(池野 恋ともうします。)は、まだ小さくて、ワクチン未接種ですので、今回の譲渡会には、参加しません。

fc2blog_20140515100407d25.jpg
マッチは、前々日にお見合いの予定が入っています。
結果によっては、譲渡会に参加します。

とは言え、腰痛が、一向によくなりません。
しかも、胡八も胡黒も最近勘がよくなり、キャリーを用意すると、逃げ隠れします。
そうなると、今の腰の状態では、ひょっとしたら、参加できないかも知れません。



今後の譲渡会開催予定        

第35回リトルパウエイド譲渡会

開催日  7月6日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    セオコルニーチェ レンタルハウス
 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
       0594-33-0101


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
仔猫は、里親様が決まるのが早いですね。シャーシャー仔猫も確か里親様が決まったとか?大きい子達にも良い縁があると良いですね。
腰痛ですが、大丈夫でしょうか?猿投の温泉とかがお勧めです(行った事は無いのですが…泉質がです。)
譲渡会に奥様は手伝いに出てくれますか?くれますよねσ(^_^;)
今回の譲渡会で多くの子達に良い縁があります様に(>人<)

Re: タイトルなし

くま子様

この譲渡会ではありませんが、としちゃんもマッチと一緒にご縁を頂きました。
これで川に流されるはずだった、7つの命全てにご縁が決まりました。

残念ながら私は、独身でございますので、正直腰痛の身には、毎日のお世話や譲渡会はきついです。
でも、ヤーメタというわけには行きませんからね〜。

温泉もいく時間がありません〜。

子猫ずのおとどけが終われば、少しはゆっくりできるかな?できるといいな。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
