


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いろいろ~

またまた更新が開いてしまいました。

10456057_652802011468451_269153738506915053_n.jpg
先日我が家にやって来たびびりのロシアンブルー。
10488184_654615804620405_107118313122509481_n.jpg
しっぽの付け根当たりをとんとんするとおしりを持ち上げて、喉をごろごろ。
IMG_3614.jpg
相変わらず、びびってはいますが、かなり進歩してきました。
5(土)には、ワクチン接種に行く予定です。

IMG_3639.jpg
無邪気な池野恋は、先日ワクチン接種に行ってきました。
体重も900gと順調に成長しております。
6(日)譲渡会の前にお届け予定です。
この方大変元気で、、毎朝4時から活動を開始しております。
里親様のK様、後をよろしくお願いします。
これで1時間は、余分に寝られるなぁ(笑)

IMG_3625.jpg
6月22日(日)には、マリママにお願いした川組のダンテのお届けに行ってきました。
詳しくは、*ほんわかな猫な日々*をご覧下さい。

そして久しぶりに小夏ちゃん通信が届きました。
IMG_3644.jpg
小夏ちゃんが引っ越しした地域は、熱帯夜がないそうです。
羨ましいですね。
IMG_3645.jpg
最近は、近所の飼い猫の茶トラちゃんが、お庭に現れ、今まで聞いたこともないような声で威嚇しているようです。
IMG_3646.jpg
50匹の小牧猫の中で、生活し、やっと静かで自分だけを可愛がってくれる里親様に巡り会ったのですから、侵入者お断りってところでしょうか?

IMG_3647.jpg
先日お届けした、いつもにこいちなれおんちゃんとるなちゃんもすっかり新しいおうちになれた様子。
かなり暴れている模様。。。。
そろそろ2度目のワクチンに行きますとご連絡を頂きました。

IMG_3648.jpg
にゃんぽうすり抜けの術のきなこちゃんもワクチン接種完了したとご連絡を頂きました。
体重も1.2kgで最近は、洗面所の水をダイレクトに飲むのがマイブームだとか。

10462472_655187011229951_7944486114811993784_n.jpg
脱腸になってしまったペプシ君も治って2回目のワクチンも完了したそうです。
よかったねぇ。

IMG_3640.jpg
そして、23(月)には、川組のとしちゃんとマッチのお届けでした。

川に流される運命だった7匹の命。
これですべて新しいおうちに引っ越しが完了しました。
幸せになるんだぞ~。

そして、6月28日(土)に納車でした。
IMG_3650.jpg
今回は、2年しか乗っていませんが、私には、乗用車タイプは、やはり使い勝手が悪く、思い切って替えました。
VOXY ハイブリッド
実にVOXYは、3台目

やっぱり使い勝手が良いですね。
譲渡会の荷物も載せやすいし、ふぶきも乗り降りしやすいし、ハイブリッドだから燃費も良いし。。。
ふぶき いろんな所へ行こうな~。


今後の譲渡会開催予定       
第35回リトルパウエイド譲渡会


開催日  7月6日(日)

時間    午前11時~午後4時まで

場所    セオコルニーチェ レンタルハウス

 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
川組さん達皆本当のお家に行けて良かったです。幸せになって欲しいです。
ロシさん、本当は甘えたさんかな?まだ状況が飲み込めてないのかな?
香月さんの所に行ったラグドールさんは7.1kg‼︎大きいですね。いきなり2匹来た感じですか…(^_^;)
みんな幸せになって欲しいです(>人<)
新車良いですね…VOXYですと、後ろに沢山詰め込めますかな?あれ?今までセダンでしたか?
ふぶきさんと色々な所に行けると良いですねo(^▽^)o

No title

着々と里親様決まってますね^^
皆幸せになれるといいですなぁ

知り合いも、里親になりたいと申しておりましたw
近いうちに譲渡会にお邪魔するかも・・・

新車いいですなぁ~^^
低燃費なのが一番ですwww
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
