


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

なぜ?

第36回リトルパウエイド譲渡会



開催日  8月3日(日)

時間    午前11時~午後4時まで

場所    セオコルニーチェ レンタルハウス

 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602










先日の日曜日、いつもより早めの散歩に出かけました。

ふぶきは、里山へ行くのが好きで、時々出かけるのですが、この日もその入り口にさしかかり、角を曲がったところ、草むらの中に若い男が立っていた。

下は未舗装なのに、こちらが近づいても気づく様子がなく、ただ前を見てじっとしている。
早朝6時前から、変な人と関わりたくないなぁ。
道を変えようかなぁと思いつつ、ふと足下を見ると履き物が揃えておいてある。

そのまま視線を上に移動すると。。。。

なんと、首にロープが掛かっていた。

しばし、呆然。

我に返り、なぜなぜなぜ?

そして、110番通報
119ヘも電話してくれと言われ、電話するも11999,11199何度も間違え、ようやく通報。

電話の向こうのてきぱきとした声

「下ろして心臓マッサージをして下さい」

え?!はさみもないし、犬を連れているし、無理!!

近所ではさみを借りて、出来れば心臓マッサージをお願いします。

一番近い民家は、前を通って5mほど、朝の6時前だし。。。。

躊躇している間に救急車 到着 早い

すぐに消防車も到着

救急隊員が、腕に手を当て、駄目ですと一声。

既に硬直していますと。


まだ、二〇台ではないかと思われる男性。

何があったのか?

せめてもの救いは、穏やかな顔をしていたこと。


彼の胸中を計り知ることは出来ないけれど、とにかく今は、安らかにと願い現場を離れました。


目撃後、2日 急に動悸がしたり、夜中に何度も目が覚めたり。。。

しばらく続きそう。。。。





今後の譲渡会開催予定 

      

第36回リトルパウエイド譲渡会



開催日  8月3日(日)

時間    午前11時~午後4時まで

場所    セオコルニーチェ レンタルハウス

 三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602





幸せの切符譲渡会  

      

開催日  8月24日(日)

時間    午前11時~午後3時まで

場所    動物供養寺 三仙院















小牧猫 ←click





あと3匹 里親様募集中です。

ありがとうございます


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
また、何て所に出くわしてしまったのか…(TωT)
ただ、彼にとっては早く見つけてあげられた事は良かったのかもしれません。
takaさんがゆっくり寝れます様に(T人T)
ところで、ふぶきさんの体調はどうでしょうか?更新が無かったので…ドキドキしておりました(T_T)

Re: タイトルなし

> お疲れ様ですm(_ _)m
> また、何て所に出くわしてしまったのか…(TωT)
> ただ、彼にとっては早く見つけてあげられた事は良かったのかもしれません。
> takaさんがゆっくり寝れます様に(T人T)
> ところで、ふぶきさんの体調はどうでしょうか?更新が無かったので…ドキドキしておりました(T_T)

くま子さん

返信大変遅くなりました。

ふぶきお気に入りのコースだったんですが、どうしても足がすくんでいくことが出来なくなってしまいました。
ふぶきは、なんで行けないのか理解できず、不満そうです。

人がひとり亡くなっているのに、新聞にも載っていないので、余計に気になります。
新聞に載らないのは、同じ日に女子高生が、とんでもないことをしたせいもあるかも知れませんね。

ふぶきは、あいかわらず、腹水のせいで、呼吸が苦しく、食べてくれません。
それでも、朝晩の散歩は、どうしても行きたがります。
散歩に出ると、利尿剤で膀胱にたまったおしっこを一気に出します。
長いときには、1分ぐらい続きます。
これも、あまり我慢すると膀胱炎にでもなってしまうんではないかと心配です。

ともあれ、散歩に出たがると言う事は、まだ元気があることだと思います。

9日に予約した専門医の診察を受けに行ってきます。
この診察で手術で改善できるのか判断をする予定です。

また、結果がわかったら、書き込みしますね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
