スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ふぶき頑張っています

まずは、3日の譲渡会の結果です。

我が家からは、残念ながらご縁はありませんでしたが、*ほんわか猫な日々*から、伊右衛門君と玄米君 兄弟一緒に里親様が決定しました。

そして、そして、なんと小牧猫紅子さんと藤子さんにご縁を頂きました。
詳しくは、はるごまいけのブログをご覧下さい。

50匹もの猫が置き去りにされ、保護したものの途方に暮れていたのが、ついこの前のような気がします。
あとは、1にゃんになりました。



私の方は、見たくないものを見たせいなのか、寝付きが悪く、夜中に何度も目が覚め、毎日4時間くらいしか寝ていません。

ふぶきの状態も相変わらずですが、散歩は、1日も欠かせません。

5分も歩けば、しっぽが下がり、足取りもスローモーションに。。。
休憩ばかりで、時間が今までの倍ほどかかりますが、どうしてもいつものコースを廻りたがります。
なだめすかして、何とか短く切り上げていますが、とても不満そうです。

利尿剤が効いてきて、ずいぶん呼吸は楽になってきたようですが、ご飯をあまり食べていないので、体力がなく、すぐにへたり込んでいます。
1度の食事で、ad缶を一缶無理矢理にでも手のひらから食べさせています。
いろいろなものを買ってきてみてはいるのですが、元々食が細く、思うように食べてくれません。

9日(土)に専門医の診察を受けに行きます。
どうか手術で改善できますように。

fc2blog_20130920144439b42.jpg
また、とびきりの笑顔を見せておくれよ。

fc2blog_20130920144121d25.jpg
公園にも行こうなっ!
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
小牧猫…長かったですね。みんな良い家族の所に行く事が出来て本当に良かったです。あと1匹!良いご縁があります様に(>人<)
ふぶきさんが散歩に行きたがると言う事は良い事かもしれませんね。ただ無理だけはしないで欲しいです。あと、食べてくれると良いのですが…
我が家の故愛犬は、去勢後ふぶきさんの様に1箇所で一気にオシッコをしていました。散歩嫌いだったので、ウンチをして、何時もの所で一気にオシッコをして、さぁ帰りましょうで、5分位ですか…orz そんな事を思い出しました。
件の一件は、散歩コースだったんですね。ふぶきさんには悪いですが、流石に行きにくい…ふぶきさん、察してあげてね。
9日良い方向に話しが行くと良いですね。また、元気にtakaさんと散歩が出来ます様に(>人<)あと、takaさんがゆっくり寝れます様に(>人<)
暑い日が続きます、体調の方崩されません様にm(_ _)m

Re: タイトルなし

> お疲れ様ですm(_ _)m
> 小牧猫…長かったですね。みんな良い家族の所に行く事が出来て本当に良かったです。あと1匹!良いご縁があります様に(>人<)

ありがとうございます。

> ふぶきさんが散歩に行きたがると言う事は良い事かもしれませんね。ただ無理だけはしないで欲しいです。あと、食べてくれると良いのですが…
> 我が家の故愛犬は、去勢後ふぶきさんの様に1箇所で一気にオシッコをしていました。散歩嫌いだったので、ウンチをして、何時もの所で一気にオシッコをして、さぁ帰りましょうで、5分位ですか…orz そんな事を思い出しました。

おお、そういうわんちゃんもいるんですね。
ふぶきは、たっぷり最低1時間です。
おしっこは、利尿剤を服用するようになってから、なが~くなりました。


> 件の一件は、散歩コースだったんですね。ふぶきさんには悪いですが、流石に行きにくい…ふぶきさん、察してあげてね。
> 9日良い方向に話しが行くと良いですね。また、元気にtakaさんと散歩が出来ます様に(>人<)あと、takaさんがゆっくり寝れます様に(>人<)
> 暑い日が続きます、体調の方崩されません様にm(_ _)m

ありがとうございます。
何とか眠れるようになりましたが、やはりあそこへは行けません。

新聞に載らなかったけど、身元がわかって、ちゃんと家族の元へ帰ることができたのだろうか? それだけがずっと引っかかっています。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
