スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

お届けでした。

5日は、先日の譲渡会で里親様が、決まった茶太郎と胡八のお届けでした。

LittlePawaidnoの石狩挽歌さんにお付き合い頂き、里親I様宅へ到着。

早速ゲージイン。
電機ポンプで循環するタイプのゲージ用の水飲み器 いいですね。

ちゃた兄 ここはどこですかいのう?


初めての場所だにゃ


どこかにゃー?


とちょっぴり不安げな茶太郎と胡八です。


ゲージやトイレ、爪研ぎ、キャットタワーすべて準備は、整っていました。

安心してお届けできました。
名前は、大人猫だから、呼ばれ慣れた名前の方がいいと今までのままです。

I 様 たくさんの医療費ご支援、猫トイレありがとうございました。

帰りに、石狩挽歌がタイミング良く、おいしいお店はどこかにないですか?と...

お昼までごちそうになってしまいました。
ありがとうございました。


茶太郎と胡八を末永くよろしくお願いします。


P.S.
その日のうちにおしっこ完了、ご飯も少量ですが食べてくれましたとご連絡を頂きました。
そして2日目には、もう茶太郎がお腹を撫でさせてくれたようです。
はやい。
さすが、茶しろねこさん。
その調子で、幸せを積み重ねておくれ。

2匹とも我が家に来てくれてありがとう。
可愛がってもらうんだよ。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2匹共いっぱい甘えて幸せになって欲しい…なりますね(^-^)
石狩さん…www
まだまだ幸せになる為に準備・待機している子達がいますので、これからも頑張って下さいm(_ _)m
機会があれば一度は支援物資とみなさんへのおやつを持って行けたらと思います(^-^)
takaさんは、ご実家が瀬戸だったんですね。瀬戸物祭りで、豚の貯金箱を買いそびれた事が心残りに…鼻からお金を入れるのでしたが、悩んで買うのを止めてしまいました…(T_T)
どれだけ前の話か…orzorzorz

Re: タイトルなし

> 2匹共いっぱい甘えて幸せになって欲しい…なりますね(^-^)
> 石狩さん…www
> まだまだ幸せになる為に準備・待機している子達がいますので、これからも頑張って下さいm(_ _)m
> 機会があれば一度は支援物資とみなさんへのおやつを持って行けたらと思います(^-^)

おお、支援物資はお気になさらず、是非いらして下さいね。



> takaさんは、ご実家が瀬戸だったんですね。瀬戸物祭りで、豚の貯金箱を買いそびれた事が心残りに…鼻からお金を入れるのでしたが、悩んで買うのを止めてしまいました…(T_T)
> どれだけ前の話か…orzorzorz

瀬戸にいたのは、四歳までで、母の実家にはよく遊びに行っていました。
小学生のころは、瀬戸物祭りに毎年行っていたのですが、中学になってからは、いった記憶が無いですね。

いろんな瀬戸物があってみるだけでも、楽しいですよね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
