スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

迷い犬情報

名古屋市南区で、かなり彷徨っている様子の中型犬が目撃されました。

1777694361487.jpg
下を向いたまま、足早に通り過ぎていってしまったため、写真は、この2枚しかありません。

1777848360064.jpg
お近くで犬を探している人はいませんか。

黒っぽい首輪も見えます。

被毛の状態から、かなり彷徨っている様子がうかがえます。
やせ細ってガリガリです。

保健所や近隣の動物病院には、問い合わせたそうですが、該当の情報はありませんでした。

飼い主様 の目に届きますように。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

追記:
シェアありがとうございます。
保健所が捕獲しようとしたところ、この犬は、私の犬ですと後から声をかけられたそうです。
なんとこの状態で、飼い犬だと言う事です。
放し飼いにしないこと、餌をちゃんと与えること等を指導しましたと言う事です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかさんありがとう。この犬は飼われていた犬で放し飼いだったという
ことがわかりました。
今後は ちゃんとご飯を与えること。放さないことなど色々と
保健所から指導をしてもらうことになりました。

Re: No title

> たかさんありがとう。この犬は飼われていた犬で放し飼いだったという
> ことがわかりました。
> 今後は ちゃんとご飯を与えること。放さないことなど色々と
> 保健所から指導をしてもらうことになりました。

あれで飼い犬なんて信じられませんね。
もう何年も放浪していて、力尽きた感じです。
どんな飼い方をすれば、あんなに酷い状態になるのでしょう。

それでも、自分から家に帰るんでしょうね。
悲しいです。
シャンプーしてブラッシングして、おいしいものを食べさせてやりたい。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。