スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第43回リトルパウエイド譲渡会

第43回リトルパウエイド譲渡会


開催日   2月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル   
5152_large.jpg


またまた、間が開いてしまいました。

我が家からは、
IMG_4224.jpg
しろねこ 陸(♂ 5歳)と
P1110916.jpg
黒猫 元気(♂ 1歳8ヶ月)が参加予定です。

陸は、生後3ヶ月くらいの頃、5兄弟で公園に遺棄されていました。
保護してすぐに、そのうち2兄弟が、FIPを発症し、他の3兄弟も発症する可能性があると猫医者に言われ、譲渡は諦めていました。
風邪もひきやすく、譲渡は無理だと思っていましたが、2年ほど前から、体調も安定し、風邪もひかなくなり、昨年FIPの遺伝子検査を受けましたが、これもクリア。

抱っこは、あまり得意ではありませんが、私の顔を見るとすり寄ってくる甘えんぼです。

今後FIPの発症はしないかと言われると、もちろん保証は出来ませんが、FIP自体未解明な病気で、そのリスクは、他の健康な猫と何ら変わりないと思います。

以上のことを了解頂ける方で、一生涯可愛がって頂ける方を募集しています。


元気は、お地蔵さんの祠の中に遺棄され、生きているのに背中にたくさんのハエの卵を産み付けられ、瀕死の状態で保護しました。
20日間の闘病生活の末、見事復活。

今では、シャワーで遊ぶのが大好きなごろごろさんに育ちました。
片方の目は見えませんが、生活する上には、何ら問題ありません。

運の強い元気に是非愛の手をお願いします。


ふぶき 頑張っています。

fc2blog_2015020511322814c.jpg
年末に5リットル水を抜いた後、目に見えて元気をなくし、その後3週間で5.85リットルもの腹水がたまりました。

fc2blog_20150205113223807.jpg
その後3週間では、4リットル
まだ抜くのは少し、早いとは思いましたが、散歩中に重さで腰砕けになりそうなことが何度もあり、2月1日に抜いてきました。

その後食欲も増して、ここ4日ほどは、強制給餌ではなく自らご飯を食べています。

しかし、明らかに脚力は衰え、4kmは歩いていた大好きな散歩も1kmほど歩いたところで、自ら引き返すようになってしまいました。

とはいえ、まだまだ、自分で散歩へ行くんだという意欲は有り、食事もしていますので、何とか持ち直してほしいと思います。

fc2blog_20150205113241d6a.jpg
時には、車の運転も。。。。


今後の譲渡会開催予定 
      
        


第43回リトルパウエイド譲渡会

開催日   2月8日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    レンタルスタジオDIBA(ディーバ)      
      名鉄瀬戸線三郷駅 徒歩10分
      愛知県尾張旭市瀬戸川町二丁目215-1
      ダイニックビル     

第44回リトルパウエイド譲渡会

開催日  3月1日(日)  
時間   午前11時~午後4時まで 
場所   セオコルニーチェレンタルルーム  
       三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602



第45回リトルパウエイド譲渡会

開催日   3月29日(日)
時間    午前11時~午後4時まで
場所    お茶っこサロンS
       名古屋市瑞穂区河岸1-4-8
       地下鉄名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分 




関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
8日の譲渡会に行けましたら行こうと思っております。
里親には残念ながらなれませんので、猫さん達やリトパメンバーさん達に会いに行くだけになってしまいますが…差し入れ持って行きますm(_ _)m

ふぶきさん、少しづつでも良くなってくれるといいですね。
無理をしないで、ボチボチとでいいです。
ふぶきさんは、たまに運転もするのですかぁ(^_^)

それではm(_ _)m

お疲れ様ですm(_ _)m
今日は、ただ猫さん達を見るだけでしたが、takaさんやしっぽさんとお会い出来て、話しもでき嬉しかったです。
有り難うございましたm(_ _)m
他の方々が誰が誰でいらっしゃったのか…謎のままですorz
どうしても猫さん達は怖くて?隠れたりしてしまいますねσ(^_^;)
さくらこさんがとても小柄でビックリでしたが、鳴き声が可愛いかったです。あと、ケロピーさんが可愛かったです(^_^)
また、機会がありましたら(冷やかしみたいになってしまいますが(T_T))
お邪魔させて頂けたらなと…
その時はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、m(_ _)m


お疲れ様でした!

お久しぶりに お会いできて嬉しかったです!元気にゃん 陸にゃん とっても可愛いです^^
短い時間でしたが、お話も出来て良かったです。
皆さんからパワーもらったので
私も里親募集 気合い入れます♫
教えてもらったサイトにも近日中にアップしてみようと思います^^
ありがとうございました〜♫

Re: タイトルなし

くま子さん

お返事遅くなりました。&ご来場ありがとうございました。

お土産もあっという間になくなりました。


このところなかなか更新も出来ず、コメントのお返事も滞ってしまい申し訳ありません。

いつも応援して頂き感謝しています。


あんな感じで、譲渡会なのかおしゃべり会なのか毎回賑やかに開催しています。
また、是非お立ち寄り下さいね。

Re: お疲れ様でした!

にゃんこ先生

わんこ先生なんて言ってしまい失礼しました。
ご来場ありがとうございました。

何年ぶりだったでしょうか?
リトパを気にかけて頂いて嬉しいです。

また機会がありましたら、是非お立ち寄り下さいね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
