スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

第44回リトルパウエイド譲渡会

第44回リトルパウエイド譲渡会

開催日  3月1日(日)  
時 間   午前11時~午後4時まで 
場 所   セオコルニーチェレンタルルーム  
      三重県桑名市星見ヶ丘2丁目602


1週間が早すぎる。
先週の譲渡会のご報告をアップするまもなく、次の譲渡会が来てしまいました。


5308_large.jpg

我が家からは、昨年7月に友人が保護した猫4匹が参加します。

この子たちは、家猫なのに、避妊も去勢もせず、外へも出入り自由で飼われていました。
家猫なのに、目の前の道路でひかれていてもほったらかしで、弔うこともせず、
家猫なのに、庭で病死しても知らん顔。
そんな環境にいた子たちです。

私の友人が、せめて避妊去勢をと言っても聞く耳持たず、挙げ句の果てに警察を呼ぶような家です。

なんとか救い出せた4匹です。

友人が、一生懸命看病して、繋いだ命です。

我が家に来てもなかなか風邪症状が治まらず、募集も出来ないまま半年が過ぎてしまいました。

でも半年間、食欲旺盛で元気いっぱいでしたので、風邪の治療を続けつつ、里親様を募集したいと思います。

fc2blog_201502281118436c8.jpg
かなえ(♀推定8ヶ月)
4匹の中で1番小柄です。
人が大好きで、私が帰宅すると、ずっとついて回ります。

VPS
IMG_4359.jpg
たまえ(♀推定8ヶ月)
かなり臆病な子で、私の顔を見ると逃げ腰になりますが、撫でてやるとびくびくしながら、撫でられます。
1番大きな子で、風邪の症状もほぼ治まっています。

かなえ、たまえといえば、

のぞみ(♀推定8ヶ月)
キジ白の女の子
写真が見当たらない。

みえはるはかわいそうなので、はるお(♂ 推定8ヶ月)去勢済み
キジ白の男の子です。

4にゃんとも元気いっぱい走り回っています。


是非会いに来て下さいね。



ふぶき頑張っていますよ。

1月に入って、みるみる腹水が溜まり、3週間で5リットル。
その後、1週間で3リットルも溜まるようになりました。
そして、ずっと水下痢状態でかなり厳しい状況が続いていました。

[広告] VPS

その後、とにかく腹水の貯留をなんとか出来ないかと医者に相談し、利尿剤の量を増やしたところ、2月7日に抜いた後、本日まで、溜まっていません(嬉)。

[広告]
一時は、散歩に出かけるのもなかなか腰を上げず、このまま弱って言ってしまうのかと心配しましたが、四日前から、自力で食べるようになり、下痢も治まってきました。

平均時速、1.8km/h だった散歩も2.7km/hに休憩なしで歩けるようになってきました(喜喜喜喜) 。

このままもっともっと元気になっておくれ~。
もっともっとお肉が付いて、走れるようになってほしい。
ふぶきの大好きな散歩
また毎日 10km 歩こうな!!
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m

飼い主とは言えない様な人が結構いますね。猫が可哀想です。
せめて保護出来た猫さん達には幸せになって欲しいです(T人T)

ふぶきさん、利尿剤が効いているのかな?良かったです。
ゆっくりでも良くなってくれると良いですね。
それではm(_ _)m

ありがとうございました!(゜ー゜*)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

nekonoyashikiさんのブログ素敵だと思いました!(人´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(o^∇^o)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、nekonoyashikiさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
