


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

春ですね



行楽のシーズンですね。

天気の良い日は、譲渡会へ行こう。

第45回リトルパウエイド譲渡会

開催します。

開催日  3月29日(日)
時 間   午前11時~午後4時まで
場 所  お茶っこサロンS
       名古屋市瑞穂区河岸1-4-8
       地下鉄名城線 妙音通駅2番出口から徒歩5分 



我が家からは、キジ白男女〔推定8ヶ月〕と


春日稲子の胡黒君(推定2歳)が参加予定です。


春のひととき 猫と戯れてみませんか?



あれから2年

そう、ふぶきが我が家にやって来てから、2年の月日が経過しました。
fc2blog_20140421105650a8a.jpg

毎日13kmは、歩くほど、元気はつらつだったふぶきもその年末に突然倒れて以来、17kgあった体重も13kgに減ってしまいました。
IMG_2013.jpg

ほとんどお肉がなくなり、あばらが浮いて見えるほど痩せてしまってもやっぱり散歩は大好き。
IMG_1944.jpg
かつての3分の一ほどに減ってはしまいましたが、毎日歩いています。

本当は、エネルギーを使わずにお肉を付けてほしいのですが、でも、ふぶきが、行きたいなら、散歩を止めることは出来ません。

fc2blog_2014102813225509e.jpg
ふぶき すっきやで~

出来ることなら、ふぶきとずっといられますように。。。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
暖かくなってきて桜が咲き始めましたね。散歩日和が続きます。ひびきさんもゆっくりでもtakaさんと花見をしながら楽しく散歩ができると良いですね。
明日の譲渡会、良いご縁があります様に(=^x^=)
それでは、またm(_ _)m

いつも読み逃げですみません。
ふぶきさん頑張ってますね!
凄く嬉しいです。
お散歩大好きなふぶきさんが、1日でも長く、幸せな時間を過ごせますように!大変な事も沢山あるかと思いますが、お身体に気をつけて下さいね^_^

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
