


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

何も出来ない日々

入院2日目にもそらまま、マリママが来てくれた。
猫たちをメンバーで預かってくれることになったので、猫たちの名前や数を聞きにきてくれた。
お言葉に甘えて、これを機会に猫たちが、快適に暮らせるようにみんなの意見を取り入れて、リフォームすることにしました。
リフォーム後の様子は、また後日。


入院2日目も、酸素マスクをつけ、脇からチューブが繋がれた状態で、何も出来ない状態だ。

寝返り出来ない。
上体を起こすこともできない。
右腕は怪我をしていないが、鎖骨と肩甲骨が折れているので、腕が全く上がらない。
左手も使えない。
薬を口に入れることも、コップの水を飲むこともできない。

それでも1月で退院できると思っていたのだが、15日に左手の手術をして、石膏で固定されてからさらに不便になった。

チューブは、3日ほどで取れたのだが、こんな状態が、2週間も続くことになってしまった。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

家の中が酷い状態だったのですね…
メンバーさんに預かってもらえて良かったです。
自分自身は勿論、猫達が快適に過ごせる様なリフォームが出来ると良いですね。

お久しぶりです。
いつもブログの更新を心待ちにしていました。
とても大変な辛い思いをされていたのですね…
今はもう退院できたのでしょうか?
1日も早く身体を治されいつもの生活に戻られるます様に。
ふぶきさんも頑張っていますでしょうか?またふぶきさんの大好きな散歩が出来るよう、お辛いと思いますがリハビリ等がんばってくださいね。
しかし、無理はされませんように。
お大事にしてください。

No title

驚きました!
ひどい事故にあわれたのですね><
動けるようになられたのですか?
早く痛みがとれて、以前のように動けますように
どうかどうか、お大事にしてください
1日でも早いご回復を祈っております
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
