スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

また何かもらえました

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード


2010年11月度



また、こんなんがもらえました。

どちらかというと我が家の36匹の猫のえさとかの方がうれしいかな。

って贅沢を言ってはいけませんね。

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■にゃんこの、ごはん。

私の18匹の、にゃんこ達はレトルトが禁止になったので50個ぐらい、あまってて(∋_∈)
もし、良かったら送りましょうか??
里親してる人に、あげようと思ったら缶詰め系は、あげてないらしくて。
年末だし処分しようか迷ってました。。
怪しい者ではないので、良かったらメッセージのほうに住所を連絡してもらえれば送らせてもらいます。
カルカンや、銀のスプーンなどの真空パックの1歳からの若い子用です。
いつも油を、お湯で、ゆすいで与えていたんですが、下痢が、治らないので病院から禁止になりました(ノ△T)

2 ■Re:にゃんこの、ごはん。

>Ponnyさん

ありがとうございます。

なんだか催促をしたみたいになってしまいましたが、処分をされるのでしたら、是非お譲りください。

我が家にもずっと下痢状態の子が、います。
下痢止めも今ひとつ効かず、おなかの虫もいないし、えさを変えてみても効果が出ずお手上げ状態です。
その子は、エイズキャリアですが、発症はしていません。
もっとも何を持って発症とするのかは、難しいところですが。。。

早くよくなりますように。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
