スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

衣替え?

しろちゃん 最近毛色が違うけど どうしたの?

ようこそ猫の屋敷へ
ころもがえしたにゃん。

衣替え?

冬は、黒い方が暖かいにゃ。


ようこそ猫の屋敷へ
え~ 黒いというよりうすら汚れているようだけど。。。。

この手は誰ですか?


ようこそ猫の屋敷へ
ほくろにゃ ころもがえにゃ

茶太郎まで。。。。


ようこそ猫の屋敷へ


他にも姫ちゃん、リリー、金ちゃん、はっちゃん。。。。










ようこそ猫の屋敷へ
4年前の画像

4年前に天袋出入り自由にしていたら、天井裏に上がってしまい、それ以来天袋禁止にしていたのですが、日曜日にキャリーを出し入れしているのをほくろがじっと見ていました。

そして月曜の朝この惨事。

起用に天袋のサンに飛びつき、戸を開けていました。
おかげでみにゃさん天井裏を堪能されたようです。
はっちゃんに至っては、まる3日間降りてきませんでした(泣)

関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■( ´艸`)ぷ

まぁ、お正月前にこんなに汚してーーーーー!
洗うの大変!
で、洗うんですかぁ~(≧▽≦) 無理っぽい?(笑)

泡で出てくるドライシャンプーありますよね。
(joypetだったっけ?)
あれで結構マシになると思いますよ^^

2 ■ご飯

23日に紙袋に入れて、ご飯を送ろうとコンビニに行った所、重さのあまり敗れてしまいました(ノ△T)
ちょうど、箱があったので、それに入れて明日、送ろうと思うのですが、重いので28日以降に、お家に送ったほうがいいですかね??

3 ■Re:( ´艸`)ぷ

>まろさん
いつかどこかで見た風景ですね

流石に最近さぶいので、洗うのを躊躇しているうちに、だんだん綺麗になってきました(瀑

4 ■Re:ご飯

>Ponnyさん

メールをしましたが、こちらにも書きます

通勤は車なので、大丈夫です

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

5 ■無題

ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
こちらのお邪魔するのは初めてです~♪

しろちゃんだけでなくみんにゃ揃って衣替え?(笑)
天井裏はなんか楽しそう~猫にとっては居心地良さそうですね。
私、人間ですけど、いっぺん入ってみたいな~とか思います(;^_^A

6 ■Re:無題

>mintさん

ようこそ猫の屋敷へ

まおちゃん ひなたぼっこ気持ちよさそうですね。

我が家は、のべ10匹ぐらいが、屋根裏を探検したのではないでしょうか?
1ニャンを引きずり下ろしている内に、さっき下ろした子が、また、私の背中を駆け上がり(いたいっちゅうの)、天井裏に突入しようとしたりで、私は、大変疲れました。

にゃんずは、もう大喜び。

そういえば私が、少年の頃(あったのよ)実家の2回を増築するときに、屋根に穴が開いて、はしごがかけられ、大工さんが帰ってから、わくわくしながら、何度も屋根や作りかけの2階へ上ったのを思い出しました。

ニャンズもあんな気持ちなんだろうなぁ。。。

mintさんの新しい家にも屋根裏あるんじゃないですか~。
トイレの上とか、押し入れの上とか押し上げてみるとわくわくする世界が待ってるかもよ~。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
