スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

謹賀新年

この年末年始は、寝年末~寝正月へ突入してすっかり自堕落な生活をしてしまいました。
気がつけば明日から仕事。
社会復帰できるだろうか(不安)

まずは、気を取り直して。。。

新年明けましておめでとうございます(おそい?)
皆様にとってよい1年になりますように。。。。



新年早々ではありますが、1日の日に妙な夢を見ました。
それは、あの公園のあの場所で1匹の猫がたたずんで、私を呼んでいるのです。

どんな柄の猫なのかは、はっきり覚えていませんが、場所は、しっかりとわかりました。
ウォーキングがてら、元旦に、何年かぶりに歩いてみました。
$ようこそ猫の屋敷へ

途中あった猫さんたち
$ようこそ猫の屋敷へ

さすがに知らない猫さんばかり。。。。
$ようこそ猫の屋敷へ


そして夢の中に出てきた場所を見ると。。。
$ようこそ猫の屋敷へ

何だ?布きれか?
と思って帰ってきてしまいましたが、よく見れば いや、しっかりみなくても本当は、猫だとわかっていたのです。
自分の中で、勝手に布きれだと思い込んでいたのでしょう。

気になって次の日にもう一度確かめに行きました。
布きれに見えたものは、やはり猫さんの被毛でした。
すぐ脇には、髑髏が、ありました。
いったいいつからここにいたのでしょうか?
この場所は、夏に草刈り機で草を刈る場所なので、姿形が無事ということは、その後なのでしょうか?
それとも誰かがここへ運んだんでしょうか?
そんなことは、もはや知るすべもありませんが、きっとつらくて寂しかったのでしょうね。

$ようこそ猫の屋敷へ

今日、埋めてやりました。
>$ようこそ猫の屋敷へ



全身の写真です。
いやな人は見ないでくださいね。
写真
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ねこちゃんは気づいてくれて、埋めてくれたのを
天国で
きっと見ていますね。
寒い中だったんでしょうかね…考えると気の毒です

2 ■Re:無題

>みぃさん

コメントありがとうございます。
霊感が強い方ではないはずなんですが、時々こういうことがあります。
祖父や、恩師が夢枕に立ったり、今回のように猫に呼ばれたり。。。。

怖いとか気持ち悪いとか言う感じではなく、なんだかすごく穏やかな感覚です。

本当にいつからあそこにいたのかわかりませんが、ちゃんと土に帰りたかったようです。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (40)
猫 (50)
ブログ (31)
写真 (4)
里親募集中 (106)
ツーリング (6)
はな (1)
幸せ便り (9)
パソコン (2)
車&バイク (1)
思いで猫 (1)
犬 (16)
入院生活 (6)
療養生活 (1)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
