スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

今日は、月に一度のPaw Aid Home主催お見合いパーティー。
朝目を覚ますと、結構雪が降っていたものの、家の前の道路も積もっていなかった。
天気予報でも曇り時々雪だったので、のんびり構えていたら、あと1時間ほどで出発と言うときに、激しく雪が降り出し、あっとゆう間に道路が真っ白に!!
もう時間がないので、慌てて前輪だけスタッドレスタイヤに履き替え、いざ、出発。


ようこそ猫の屋敷へ

会場から眺めた外の様子。

こんな雪にもかかわらず、里親候補様も保護主さんも参加。
徒歩10分くらいのところにお住まいの親子連れの候補様は、しっぽさん保護のあずきくん(4歳♂)に決定!!


ようこそ猫の屋敷へ

このあずきくん保護したときには、かみ傷が肺に達するほどのけがをしていたそうです。
ここまで大きく(大きすぎ?)育てたしっぽさんもとても喜んでお見えでした。

そして、我が家のショコラは、他の競合3ニャンと迷いに迷って、栄冠を手に入れることが出来ました。
といっても、実は、私は、所用で何度も出かけたりしていましたので、決定した瞬間には、会場におりませんでした。

こういうときに気の置けない、保護仲間達ってありがたいですね。
自分のところの猫でなくても一生懸命フォローして、決まれば、一緒に喜ぶことが出来る。
本当に皆さんに感謝です。

ほかほかした気分で帰路につきましたが、いきなり目の前で、バスがスリップ。
消防車3台に救急車も見かけましたが、みんな普通のタイヤで走っていました。
おそろしや。
参加された皆さんも無事帰ることが出来たでしょうか?


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
