スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

ショコラのお届け

昨日は、ショコラのお届けの日でした。


この1週間、ショコラは、常に私の後をついて回り、甘えまくりでした。

トイレの中にまでついてきて、膝の上でごろごろ音譜

何となくもうすぐお別れなのが、わかるんでしょうか?

ちょっと切ない。。。。


日曜日1時のお約束なので、12時くらいに出発準備。

ショコラと呼ぶとtことこやってきたので、すかさずキャリーへ。

キャリーを車に積みいざ出発。


車の中では、終始泣き通し  ごめんよショコラ


お隣のA市まで高速を使って、30分。

お約束の時間より、20分も前についてしまいました。


キャリーから出すとすかさずこたつの中へ。。。
ようこそ猫の屋敷へ


時々顔を出して、ここはどこ? 私は、誰? 状態。

ようこそ猫の屋敷へ

先代の猫さんや、わんちゃんの写真を見せてもらったり、

我が家のにゃんずの写真を見てもらったり、あっという間に1時間が過ぎ

帰る時間に。。。。


ショコラは、こたつから出て、へっぴり腰であたらしい家の中を

探検開始。


飼育放棄されて、我が家へ来て、甘えん坊なのに、ほかの猫に遠慮して

なかなか、かわいがってあげられなかったけど、今度のおうちは、

ショコラだけをかわいがってくれるからね。


うちへ来てくれてありがとう。

幸せになるんだよ~。


関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■寂しいけど

譲渡は寂しいですよね。
しかし、ショコラちゃんの幸せの 為ですよね☆
私も猫が18匹犬が9匹、マンション1人暮らしでは限界です。。
今年からは保護しても里親探しです。
まぁ体の不自由な子は私が面倒みますが。。
まだ1度も譲渡したことないけど、できるかな。。。
本当にTakaさんを尊敬します☆

2 ■Re:寂しいけど

>Ponnyさん

はじめて、里子に出したときは、本当に寂しくて、無意識のうちによくその子のいた場所を探していました。

もういないのに、その子のご飯を用意したり。。。

でもそういう寂しさを吹き飛ばしてくれるのが、里親さんから届く幸せ便りですね。

我が家にいるときには、見せたことのないのびのびとした仕草や表情の写真を見たとき、やっぱり里子に出してよかったと、思えました。

といいつつ、やっぱりショコラのご飯を用意してしまいますが。。。。。

3 ■無題

ショコラちゃん新しいお家で可愛いがってもらえるといーですね!
お別れは寂しいですけどね(>_<)慣れるまでショコラちゃん頑張って~☆

4 ■Re:無題

>みぃさん

実は、お届けから昨日まで、お水を少し飲んだだけで、ご飯を全く食べていませんでした。
昨日の夜ようやく少し食べてくれたそうなので、ほっとしたところです。

元々甘えん坊の食いしん坊なので、きっとすぐによい知らせが届くと思います。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
