スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

猫屋敷の猫その2

猫屋敷に2番目にやってきたのは、ちび。
$ようこそ猫の屋敷へ
2004年も終わろうとしている28日に会社の駐車場に車を止め、いつもの公園にウォーキングに行ったときのこと。

犬の散歩やジョギング、ウォーキングでたくさんの人々が行き交う中で、ちびは、まっすぐ私の方へやってきて、いきなり肩に上ってきました。
こんな事は、初めてのことなので、少したじろぎつつ、そのうち、逃げていくだろうと、肩に乗せたままウォーキングを続けました。
しかし、ちびは、いっこうに逃げる様子もなく、とうとう600mほど離れた駐車場までついてきてしまいました。
そして、一緒に車に乗りそのまま我が家へ。。。。


$ようこそ猫の屋敷へ
みぃともすぐに仲良くなり、

$ようこそ猫の屋敷へ
何でも遊び道具にする活発な男の子でした。



ところが、その正体は、



破壊する猫でした。

障子に始まって、ふすま、畳、土壁、柱ととんでもないことになっていきました。

今の我が家を外から見ると、人の住んでいないあばら屋のようです。

それからもう6年も過ぎてしまいました。
さすがに、いまは、破壊活動はしませんが、ちゃんと後からくる猫たちに障子登りの技を引き継いでいます。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

ちびくん凄すぎです。
我が家のにゃんずも福島の家の壁紙をぼろぼろにしてくれましたが、ちびくんほどの迫力はありませんでした。

2 ■Re:ヾ(@o@;)ノ ガビーン!!

>もなまんさん

へへ すごいでしょ(自慢してどうする)

ちびは、雄なのに体重も3.2kgtp小柄なのに、すごいパワーの持ち主です。
最近は、ずっと風邪が治らず、あまり元気がありませんが、この頃は、ちびが通るとほかの猫が道を空けるほどでした。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。