


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

遊んでみました

ayu.gif
*ほんわか猫な日々*の一歩(あゆむ)君 特技:ぶつかり稽古 里親様募集中です。

hikaru.gif
emikoさんの一光(ひかる君) かなりびびりだけど甘えんぼのイケメンです。 里親様募集中です。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

信じらんない…。どうやったらこんな事出来るんだ?

GIFアニメ

しっぽさん

> 信じらんない…。どうやったらこんな事出来るんだ?

アニメーションGIFという奴です。
複数枚の画像を1枚の画像にして、切り替え効果を着けたりすることも出来ます。
作成するには、残念ながらiPhoneでは、無理でパソコンが必要。。。と思ったら
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/034/34871/
ちゃんとありました。

ちなみにGIFは、ジフと読みます。
岐阜は関係ありません。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
