スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

結果発表

2月20日のPaw Aid Homeお見合いTea Party(譲渡会)の結果発表です。

まず一組目は、*ほんわか猫な日々*から里子に行った陸くんことリチャード王子の里親様 教育係さんのお友達N様
現在犬と暮らしていて、猫を迎え入れたいとお越しいただきました。
でも初めての猫 どの子を選んだらよいか迷われて、猫小屋の住人達から参加のララちゃんを気に入っていただきました。
でも、まだ猫を迎え入れることは出来ないので、準備が出来たときにもし、ララちゃんが、まだおかんさんのところにいたら是非迎え入れたいと言うことになりました。
3679_large.jpg
ララちゃん

そして2組目は、やっぱり、*ほんわか猫な日々*から里子に行ったシャム男改めしゅうくんの里親様のSさんです。
2りのお子様とご主人様としゅうくんの一家総出でお越しいただきました。
webCA6TBTZW.jpg
しゅうくん

そして、おにいちゃんは、メグちゃんを
megumi.jpg

おとうとさんは、我が家から参加のホクロを
hokuro1.jpg

ホクロは、お父さんにも猛アピール
hokuro2.jpg

この日は、結論が出ず、家族会議の結果2にゃんともトライアル開始が決定しました。

ホクロ頑張った甲斐がありました。
ホクロは、2年ほど前、虐待でたくさんの猫が死んだ大阪のとある公園からS.O.Sでやってきました。
つらい思いをしただけに、幸せになってもらいたいですね。

お届けはもう少し先になりますが、我が家に来てくれてありがとう。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねェ、ほくろ君トライアルが決まって!数限りなくいる野良猫や虐待猫の中から助け出される子はほんのわずかだものね。
takaさんに助け出されて、その上に優しいご家庭にもらわれるなんて奇跡に近い事だと思う。良かったねェ〜、ほんとに。

Re: タイトルなし

しっぽさんありがとうございます。

ホクロは、最近すごく甘えたになりました。
でも我が家にいては、なかなか1ニャンだけに手をかけてあげられないので、里親様を捜すことにしました。
ホクロが、一生懸命訴えたおかげで、見事幸せを射止めることが出来ました。

本当にもっと時間と場所とお金があれば、いっぱい助けられるのに。。
いつもそう思います。
でも時間やお金や場所があっても、一人で出来ることは、たかが知れていますね。

そして、最後までにゃんこをお世話してくれる里親様がいなければ、いくら一生懸命保護してもそのうちたちいかなくなってしまいます。
私は、自分がボランティアだなんて思ったことがありません。
里親様こそボランティアだと思っています。

No title

takaさん、どもデスv-222
ブログ、前の猫屋敷より明るい色調になったからかなぁ?
takaさんや、Paw Aidさん方の活動が、より分かりやすくなったような気がシマス(○´∀`)
外ニャンコの現状は厳しく、活動はとても大変なことと思います。
1ニャンでも多くの子が穏やかに暮らせますように。

ポチ、おっけーでっすv-218

Re: No title

ジェミーさんコメントありがとうございます。

> takaさん、どもデスv-222
> ブログ、前の猫屋敷より明るい色調になったからかなぁ?
> takaさんや、Paw Aidさん方の活動が、より分かりやすくなったような気がシマス(○´∀`)
> 外ニャンコの現状は厳しく、活動はとても大変なことと思います。
> 1ニャンでも多くの子が穏やかに暮らせますように。

今までのブログは、私の知的好奇心を満たすのとどうも広告入りのブログが
なじめず、自宅サーバで手作りでやってました。

でも、たくさんの猫を抱え、里子に出して行くには、より多くの方の目に触れることも大切だと思いメジャーなブログに移行しました。

もちろん猫以外のことも書いていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。



> ポチ、おっけーでっすv-218

ありがとうございますだ。
おお、18位になりました。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
