スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

正式譲渡になりました


メイプルが、コタツの中が暑かったみたいで、フラ㈪〜っと出てきて、バタッと横になってました〜(^O^)(笑)


そういえば、もう1ヶ月経ちましたが、このままトライアル終了でいいんですか??

ということで、ショコラ改めメイプルちゃんをお届けして、早いものでもう一月が過ぎてしまいました。
最初の5日間は、全く食べずすこし水を飲んだだけとお聞きして、里親様のモモさんには、大丈夫ですよ〜なんていいながら、やきもきしていました。

モモさんメイプルちゃんを末長くよろしくお願いします。
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす。
メイプルちゃん、すごい幸せそう。
嬉しいねぇ。

No title

ショコラ改めメイプルちゃん、正式に新しいお宅で迎えてくれることになったのですね。
おめでとうございます\(^o^)/
相性などもありますから、預けた方も気が気ではありませんね。
食べない日が続くと聞けば不安にもなりますし。
takaさんもひと安心ですね。ご苦労様でした。
ネットワークも復活したようで良かったですな(*^^)v

No title

メイプルちゃん おめでとう(^v^)
里親さんに いっぱい愛してもらってね・・・
猫屋敷につながらなくて、どゆこと?って思ってました。。
私のPCのノートン先生、いつの間にか脱走していて
再インストールしたら、残りが43日だそうで(PCオンチには・・汗)

Re: No title

iharajaさん

何度か、里子に送り出していますが、いなくなってもその子のご飯を用意したり、いつもいる場所に目が行ったり、先様に迷惑をかけていないだろうかと、しばらくの間は、いろいろ考えてしまいます。

そこへ、幸せ便りが届くと、本当にうれしくて、ほっと出来ますね。
6日には、ホクロのお届けも迫ってきました。
この里親様宅は、大きな犬(ゴールデンレトリバー)と専従猫さん、それから賞が正の男の子が、2人もいますので、人間大好きなホクロには、とても良いところだと思います。
といいながら、犬も私以外の人間もなじみがないので実は、心配です。

でもきっとうまくやっていけると思います。

2週間ネット難民でした。
たとえ2週間でもやっぱり不便ですねぇ。

Re: No title

チョコさん

コメントありがとうございます。

> メイプルちゃん おめでとう(^v^)
> 里親さんに いっぱい愛してもらってね・・・

最近本当に甘えるようになっていたので、里親様宅には、いつもお母さんがいてメイプルちゃんにとっては、甘え放題な環境です。

> 猫屋敷につながらなくて、どゆこと?って思ってました。。
ネット難民でした。
こういうときに自宅サーバでは、どうしようもなく、ここを利用するようにしました。

> 私のPCのノートン先生、いつの間にか脱走していて
> 再インストールしたら、残りが43日だそうで(PCオンチには・・汗)
え?ノートン先生脱走しちゃったんですか?
そんなことがあるんですね。
ちゃんと玄関のドアは閉めておきましょう(笑)

Re: タイトルなし

しっぽさん ありがとうございます

> おめでとうございまーす。
> メイプルちゃん、すごい幸せそう。
> 嬉しいねぇ。

うれしさ半分、寂しさ半分
でもこういう幸せ便りは、励みになりますね。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
