スポンサーサイト



一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

デコポン

デコポン

毎年今頃の季節になるとやって来る。

猫とものcyacyaさんからの贈り物
3年前初めて頂く前は、デコポンって聞いた事もなかった。
その見てくれは 夏ミカン系で酸っぱそう

でも食べてみると、すごく甘くて美味しい。

毎年直ぐになくなってしまって、スーパーで買って来てもなんか違う
産地直送だからでしょうか?

cyacyaさんいつもありがとうございます
関連記事


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

takaさん、今年も送らせていただくことが出来て、私もとてもうれしく思います^^
美味しいと云っていただけて、これまた嬉しいお言葉です。
この頃は、スーパーなどでも、お安く売っているものですが、
わたしは、ここの不知火が一番美味しいとおもっています、
出来は年によって違うので、多少味の落ちる時もあるかもしれませんが
その時はお許しを(>_<)

No title

でこぽん!
星子さんのブログで拝見し、買いに走ったことがありました。
甘くてジューシーで。不知火が2個で・・・高価だったような。
また、イオンに走りますっ♪

Re: No title

> takaさん、今年も送らせていただくことが出来て、私もとてもうれしく思います^^
> 美味しいと云っていただけて、これまた嬉しいお言葉です。
> この頃は、スーパーなどでも、お安く売っているものですが、
> わたしは、ここの不知火が一番美味しいとおもっています、
> 出来は年によって違うので、多少味の落ちる時もあるかもしれませんが
> その時はお許しを(>_<)

cyacyaさん毎年本当にありがとうございます。
今年も十分甘くジューシーです。
最初にいただいた年にあまりにおいしくて、すぐになくなり、スーパーで見かけたので買ってきてみたのですが、やっぱり違いました。
不知火だったかどうか記憶にないですが、味が違いました。
cyacyaさんからの頂き物という点も味をよくしていたかも知れませんね。
また、何かいいものを見つけたらお送りしますね。

Re: デコポン

> でこぽん!
> 星子さんのブログで拝見し、買いに走ったことがありました。
> 甘くてジューシーで。不知火が2個で・・・高価だったような。
> また、イオンに走りますっ♪
そうそう、同じデコポンでもいろいろあるようですので、ちゃんと不知火を買いましょう。
箱詰めでいただきましたから、う~んいくらするんだろう。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
