


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

うれしい心遣い

かたまるほくろ
S様から昨日お届けしたほくろ君の様子をお知らせいただきました。

昨日の今日じゃないかと思われる方もいるかもしれませんが、託した方は、やっぱり気になります。
ご飯は食べただろうか?
ちゃんとトイレはできただろうか?
ものを壊したりしていないだろうか?

気になるけれど、託した以上あまりこちらからお聞きするのも失礼な気がして、なかなか聞けないものです。

こんな時に、里親様から届く便りは、本当にありがたいです。
Sさまの優しいお心遣いに感謝です。


大阪からやってきた人間大好きのほくろ君もやっぱり急に知らないところへ行くと固まってしまいましたね。

でもみんな優しいひとばかり、ほくろのことを見つめる優しいまなざしにきっと気づくはずだよ。
勇気を出して見つめてごらんよ。
きっと優しく微笑み返してくれるよ。

勇気を出して甘えてごらん。
きっと優しくなでてくれるよ。

ほくろのペースでいいから。
みんなほくろのことを待っててくれるよ。

ゆっくりゆっくり、でも、いっぱい幸せになろうね。


一人でも多くの方に見ていただきたいので、よろしければポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
S様からのお便りです

Taka様
昨日はありがとうございました。
ほくろ君は、飲まず食わずで、固まっております。
ときおり、しゅうが様子を見に覗きこんでいますが、
めぐちゃんが来たときのように、しゅうは、ふーっとは言わずじーっと見ています。
ほくろ君もハウスの中からじーっと、しゅうを見ています。

人間大好きなホクロ君とのこと。私たちに心を開いてくれる日を楽しみに待ちたいと
思います。
今日は、子どもたち学校なので、静かにシーンと過ごしています。

ホクロ君のこと、大切にしますね。
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう時だからこそ、ほくろちゃんや、のんちゃんが
温かく迎えられている様子を見聞きするのは嬉しいですね。

No title

iharajaさん

本当にこんな時だからこそ、少しでもにっこりできる記事は、ほっとできますね。
毎日テレビを見るたびに、ほんとうに心締め付けられる思いです。

1日でも早い復興を願ってやみません。
プロフィール

nekonoyashiki

Author:nekonoyashiki
ようこそ猫屋敷へ!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
